※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐とマザーズバッグを持つのが大変で、肩にかかる負担やバッグのかさばりが気になります。ベビーカーを使うと泣かれるので、効果的な方法はないでしょうか。

抱っこ紐しながらマザーズバッグを持つともうそれ以上荷物持つのしんどくないですか⁇
バッグはどうしてもかさばるし肩から落ちてくるしなにかいい方法ないのかな、と毎日思います☹️ベビーカーはいつも泣かれます🤯

コメント

®️®️

娘は抱っこ紐で抱っこして、ベビーカーをカートがわりにして荷物積んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります‼︎たまにそのように使っています‼︎やはりそれが1番なんですかね😳
    近場行くだけのお出かけだとベビーカーも移動が大変でためらってしまいます...笑
    でも、やっぱりそうするしかないですよね😖🥺

• 11月21日
  • ®️®️

®️®️

私はそれが1番楽だと思ってます😂

• 11月21日
はじめてのママリ

歩いてお散歩とかだけだったら、財布、携帯、おしゃぶり、ガーゼくらいしか持っていかないです☺
何かあっても帰ったほうが早いので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼︎
    回答ありがとうございます🥺

• 11月21日
にょき

リュックにするのはいかがですか?
普段リュックですが、両手あくので楽です✨
荷物取り出すのがちょっと面倒ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのようなリュック使われていますか⁇😖

• 11月21日
  • にょき

にょき

マリメッコのリュック使ってます(^^)
    使い分けようと思ってトートバックも買いましたが、リュックの方がたくさん物も入るし私は使いやすいです✨

• 11月21日

無印のリュックオススメです!!
荷物が軽く感じるんです!
背中にもポッケあって脇から財布とかスマホとかすぐ取り出したいのは入れられて便利です!