※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
家族・旦那

実親からの子供へのクリスマス、誕生日プレゼントに困ってます。うちの…

実親からの子供へのクリスマス、誕生日プレゼントに困ってます。
うちの親はなんの相談もなく自転車や三輪車大型のおもちゃなど買ってきます。中にはもう普通に靴履いて歩いてる時期に練習用の靴とかもありました。(名前忘れた靴下と一体型?になってるやつです。

三輪車とか自転車とかこっちだって趣味とか子供の好きなキャラクターとか考えて買いたいのに勝手に送ってくるんで本当迷惑です。
大型おもちゃは家にほとんどあって被ってるのばっか…

毎回プレゼントは図書カードか現金がいいって言ってるのに勝手に送ってきます。
もう持ってるとか自分で選びたかったって言ったら
せっかく選んでやったのに文句しか言わへんのか。
って逆ギレです。

大型のおもちゃとか自転車とか普通親にどんな感じに考えてる?って聞きません?マンションなので置き場問題とか考えません?

もう本当めんどくさいし会わせたくもないです。
義両親の方が楽ですしこっちの考えを尊重してくれます

いつまで経っても親が嫌いです。

もういっそなにもしないでほしい


コメント

はじめてのママリ🔰

流石に聞いて欲しいですよね💦
多分何かプレゼントしたいんだと思うし良かれと思ってやっていて迷惑になる事もあるとか理解できないと思うのでせめて勝手に買ってこずリクエストできるといいですが😅
上のお子さんは欲しい物がでてきたりする頃ですしせめて子供の喜ぶ物選びたいですよね。

  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    コメントありがとうございます♪
    そうなんですよね。リクエストしてるのにこれなんでもうどうしようもないですしなんで相手のこと考えられないのか理解できません😔
    そうなんです😫子供のブームはすぐ変わるのにそれも分かってなくて…育児しない親だったので子供のこと何もわかってないですしもうほんと迷惑でしかないです😫
    孫に色々してやってる自分が好きなだけなんです。

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

相手のためじゃなくて自分のためにプレゼントしてる感じですね…

私だったらそのまま売却します笑

  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    コメントありがとうございます♪
    そうなんです。しかもちょっと言うと悲劇のヒロインか逆ギレかなんで気持ち悪いです。

    売却かどこかに寄付したいです😫💦でも送ってくる品も型落ちのセール品だったり…後めんどくさいことに最近は子供の前で渡してくるんで売れず😔
    私に嫌われてる自覚はあるのになんで嫌われてるかは全然わかってないんです。

    • 11月21日
deleted user

ありがた迷惑ですね〜😩
さすがにそれは文句言うわ!って感じです😂
うちは義両親が割となんでも突然買ってきたりします。最初の頃は「ありがとう、でも…」って感じで言ってましたが学ばないのでもう最近は「これあるよ。いらないよ。置く場所ないよ。」などと言って受け取りません😖
送ってくる場合ならそのまま売りますね😂

  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    コメントありがとうございます♪
    ほんとありがた迷惑です😔
    私も受取拒否したい😭文句言ったり使ってなかったりすると親戚に俺は嫌われてる。孫にも会わせてくれへん。とか言いふらして親戚から親を大事にとか連絡も来るんです😫ほんと気持ち悪い。

    もうめんどくさくて関わりたくないです😔次送ってきたら売れる物なら売ろうと思います😫

    • 11月21日