※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の内診後に出血が続き、お風呂で異常な出血があります。お腹痛は生理痛程度。陣痛とは違うかもしれません。安心していいでしょうか?

昨日、内診グリグリをやってもらい、その後少しの出血が今日の日中まで続きました。(内診グリグリの処置のための出血かと)

今日の夜、お風呂に入っている時、少量とは言えないくらいのドロっとしたものが😵
ん?これおしるし?それともお風呂で血行が良くなって、内診後の処置が原因の出血の残りか?

今思えば、1時間に1度はお腹痛かったなーくらい。
生理痛くらいの痛さです。
陣痛はもっと激痛ですかね。
まだソワソワしなくていいかな?( ̄▽ ̄;)

コメント

たぴおか

陣痛はきたら分かるくらいの痛みだと思います!
と、いってなかなか気付かない人もいるので分かりませんよね💦

ソワソワしちゃいますよね(*≧∀≦*)

(˘ω˘)

うーん、もしかしたらグリグリ効果でお産が始まったかもしれませんよ。
初産のようなので夜中動く必要はないかなぁと思ったりもしますが、破水などに備えて、入院の用意は万全にして寝るといいかと😊

グリグリの出血は結構出ます!生理2日目くらいの量出たりもします。

微妙に痛いし、ソワソワするし、なかなか寝付けないと思いますが出来るだけ休んでくださいねー。