※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

コンビのベビーカーの商品名を知っている方いますか?使用した方のメリットデメリットを教えてください。

ベビーカーについて。こちらはコンビのものらしいのですが商品名わかる方いらっしゃいますか?実際に使用している方どうですか?メリットデメリットを教えてください♡

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

メチャカルシリーズですよ!
わたし先日購入しました~
まだ使ってないので使用感は
伝えられないですが(´;ω;`)

• milm

milm

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 7月28日

これですね!!(^ω^)明日購入しに行く予定です!なのでまだメリットデメリットはわかりませんが、、、私はとりあえず軽くて片手でたためるものがいいのですごく気になっています!

• milm

milm

わたしも片手でたためるものがいいです!笑
    画像までありがとうございます♡

• 7月28日

つかってます〜!😊
片手で開いたり閉じたりできるー!!!って思って買いましたが、いまだにコツが掴めてなくて結局開くのは両手使ってます…笑
大きめでスリムではないなって思いますが、軽いし小回りはききますよ😊

• milm

milm

私に片手でできるか不安ですが軽くて小回り聞くなら良さそうですね♡

• 7月28日
悠ママ♬*゜

メチャカルハンディですね(๐^╰╯^๐)

今は買い換えてしまいましたが、片手で開閉できるし軽いので片手で持てて、畳んで移動するときは便利でした☆
今はエアバギーなので比較すると、やはりタイヤの振動はエアタイヤよりはありますね。

• milm

milm

振動がきになる感じなんですか(´⊙ω⊙`)参考になります!ありがとうございます(*^◯^*)

• 7月28日
ろろろろろん

メチャカル、使ってますよ~♪
軽くて小回りきくし良いです。
でも、ダブルタイヤなので左右のタイヤの間隔が狭く、歩くときに爪先がタイヤに当たってしまい、つまづきそうになるときが有ります…少しずつ慣れて来ましたが。
私もまだ片手で操作は難しいです。
震動はうちの子は気持ちいいのか、結構寝ちゃいます。逆に止まってると泣き出します😅

• milm

milm

そうなんですね(´⊙ω⊙`)参考になります!歩くとき注意ですね!♡ありがとうございます♡

• 7月28日

わたし最近これ購入しました( ˊᵕˋ )♡
お店で少し触ってみたんですが
軽いし小回りきくしよかったので✨
片手でなかなかうまくいかず
ガチャンガチャンしてたら
旦那に壊れるだろ!と怒られ
お店の人が来て、これは手首の
動きにコツがいるんですよ〜と
教えてくれました(/*´ `)/♡
クイッと上にしたらひらけました✨

• milm

milm

私も壊す可能性が、、、笑
    上にクイッと買ったら意識します♡ありがとうございます♡

• 7月28日
ティンク1023

メチャカルシリーズですね!
私も使ってます😊住んでるとこが田舎なので、たまにエレベーターのない駅とかあるんですが、赤ちゃん乗せたままでも持ち上げられるくらい軽いです!

片手での操作は、慣れてしまえば簡単ですよ!アスファルトの上で押してると、結構ガタガタしてる気がしますが、エッグショックのクッションついてるおかげか、赤ちゃんは快適そうです😊

• milm

milm

そうなんですね!
    人気のベビーカーのようで嬉しいです♡
    メチャカルシリーズとわかり嬉しいですありがとうございます(*^◯^*)

• 7月28日