※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

明後日息子の七五三で、その後ウチの両親と義両親と食事に行く予定でも…

明後日息子の七五三で、その後ウチの両親と義両親と食事に行く予定でもう店にも予約を取っています。
1ヶ月前には日程が決まっていたので、各々自分の親には自分で連絡するということで、との事でした。

コロナの事もあるので、大人数での食事はオッケーかなども聞いておきたかったのでウチの親にはすぐに確認をして旦那にも七五三さんのこと義両親オッケーだった??もうお店予約しといていい〜??と確認したら良いよ〜!との事だったので、予約したのですが、つい先程旦那に七五三の日程を再確認したところ、義両親に食事のことを聞くのを忘れてた!と言われて…😭💦💦

慌てて義母に連絡して、旦那が伝えるのを忘れてたことと、私もきちんと確認しなかった事を謝罪し食事の事などを確認したところ大丈夫だよ〜とは言ってもらえたんですが、めちゃくちゃ一気に疲れたと言うか…

そもそも、なんで旦那はお店の予約もうしていい?と聞いた時にオッケー出したの?とかその時点でまだ確認してない!とか思わんかったんか…とかほんと意味わかんなすぎてイライラしてしまって…💦💦

コメント

きい

うちの旦那もそんな感じです〜😫💦
多分大丈夫だろう→おっけー👌ってなってるんでしょうね🤣

• とまと

とまと

多分その感覚なんですよね💦
    なんか、義母とは割と息子の写メとか送るのに頻繁にメールするので、こんな事なら旦那に任せず自分で連絡すれば良かったな〜って感じです😭

• 11月21日
  • きい

きい

わかります!わかります😫❗️
    うちも上の子のお宮参りの日程決める時、旦那が義両親に連絡するはずがダラダラしてなくて大変だったので
    そこからは私がするようになりました🤣🤣笑

自分の親にくらい自分でしろよって感じなんですけどね🤣笑

• 11月21日