※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

ディズニーホテルについて最近のコロナの増え方はとても不安ですが、落…

ディズニーホテルについて

最近のコロナの増え方はとても不安ですが、
落ち着いてくれれば、1歳の誕生日に
ディズニーランドに行く予定でいます!

そしてすぐ疲れちゃうだろうし人混みも
心配なので早めに行ってなんかあっても
慌てずに過ごせる様にホテルに泊まろうかなと
考えております。
そしてホテルを
ディズニーランドホテルにするか
セレブレーションホテルにするかで悩んでいて
調べた感じだとセレブレーションホテルには
お布団が付かない…?みたいなので
息子はベッドで寝たことないし、寝相が悪すぎるので
ベッドだと厳しいのかな…と思っているのですが
ディズニーホテルと比べるとお値段が違うので
ちょっと悩んでしまっています😭😭!
でもやっぱりベッドだと危ないとか
ありますでしょうか??

質問文ごちゃごちゃで申し訳ないのですが
行ったことある方などこうやって寝たよーとか
どっちのホテルがいい!とかあれば
あれば教えていただきたいです😭!!!

コメント

ぴよぴよ

ランドホテルの美女の野獣の部屋に泊まりました✨
ベッドで寝ました!ガード?するものを
借りれた(多分借りた)ので落ちずに
朝まで寝ましたよ😄

• ぴ

コメントありがとうございます😭!ベッドガードあるって知れたのでとても安心しました!ありがとうございます☺️

• 11月24日
ひろ♡ゆい

ランドホテルもセレブレーションホテルもベッドのみですね🙌
赤ちゃんの時からディズニーホテル泊まってますが、ベッドでも特に問題なかったです!
ベッド2台くっつけて壁寄せしてくれるので間に挟んだり壁側に寝かせて、部屋にベッドガード付いてるので心配なら装着。(1歳半〜になってますが)
あとは、トランドルベッドが付いてる部屋にすれば、低いベッドが1台引き出せるので、それを足元とかに置けば落ちた時に安心かなと思います🎶
(1歳5ヶ月までならベビーベッド借りることもできるので、それも選択肢の1つではあります。)
そういう意味ではセレブレーションは遠いしトランドルベッドはないですし、ランドホテルの方が断然オススメです😊

• ぴ

コメントありがとうございますー!とてもわかりやすいです🥺✨ベッド壁寄せしてもらうには予め電話とかで伝えれば大丈夫なのでしょうか…?このコメントみてトランドルベッド付きの部屋を予約しました☺️☺️とても参考になりました!ありがとうございます🥺✨✨

• 11月24日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ベッドなどは当日で大丈夫ですよ😊
    当日にお部屋の電話からサービスホットラインに電話して伝えるとすぐに部屋に来てやってくれます🙌
    その時にオムツのゴミ袋や子供用パジャマを借りたいと伝えたら一緒に持ってきてくれるのでぜひ🎶
    ちなみに、もしベビーベッドを借りる予定があるなら、ベビーベッドは事前に電話で伝える必要があります!

• 11月24日
ママリ

ランドホテルもセレブレーションとベビーベッド借りました🙌🏻

• ぴ

ベビーベッド借りるのもありですね😳!ベッド無理そうだったら借りてみます!ありがとうございます☺️☺️

• 11月24日
日月

どのホテルもベッドのみのお部屋ですが、壁際に寄せてもらって、ベッドガードも付けられますよ☺️✨

ランドホテルかセレブレーションであれば、私は断然ランドホテルがオススメです。
パークから近いですし、部屋も一番狭い部屋でもゆったり過ごせます(*´ω`*)

• ぴ

コメントありがとうございます!壁際に寄せてもらうのはお電話とかで事前に伝えた方が良いんですかね🤔??

ランドホテルおすすめということでランドホテル予約しました☺️☺️!とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 11月24日