※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼ
子育て・グッズ

最近1歳2ヶ月の子どもが食事中に遊び食べをして座っていられない悩みがあります。テディハグで食べさせているが限界を感じ、インジェニュイティについての感想を知りたいです。

1歳2ヶ月ご飯についてお聞きしたいのですが、最近遊び食べが始まって椅子から抜け出したりして、5分と座ってられません😑最初の一口がやたらと時間がかかり拒否で私が刺してあげようとすると手で払いのけます‼️
離乳食開始期からテディハグに座って食べているのですが、そろそろ限界かなと感じてます!ダイニングテーブルではなくて、畳の座敷にテディハグ置いて座って食べてます。インジェニュイティを検討しているのですが現在使われている方の感想をお聞きしたいですよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

みなも

インジェニュイティ使ってます✨うちの子には合っているようで、普通に座ってモリモリ食べてくれます。

• うめぼ

うめぼ

コメントありがとうございます。ちなみに固定ベルトって嫌がりませんか❓もう抜け出したくて仕方ない感じなんです😂

• 11月20日
  • みなも

みなも

嫌がった時、ありますよ💦
    落ちないように片足だけ付けてました😅最近はもう付けてないです💦
    うちはスタイを嫌がって全く付けてくれません😂

• 11月20日
ます

5ヶ月の離乳食スタートから座らせてます。

息子にはあっているようです🍚

えびぴらふ

うちの娘も使ってます~✨✨
逃げ出すことができないので良いですよ~^_^

はじめてのママリ

使っていますが、ベルトをする時に不便さを感じます💦

お股の間にあるベルトがお尻の下に隠れてしまうというか、巻き込んでしまうというか…😂それを引っ張り出すのが不便です。

あとは自分でテーブルの横にあるボタン押してテーブルを外そうとしたりするようになってしまい、もうそろそろこの椅子卒業させようかなって思ってます💦

以上をのぞけば、Bumboと違って太ももムチムチの子でもゆったりと座ることができるしデザインもシンプルで可愛いからいいなって思います😄

今でもこれ使って朝ごはん食べる時あります!

Eri

たしかにベルトをする時は不便ですね。バンボより少しゆとりがあったので、離乳食初日から使いました。脱出しようと怒るので9ヶ月で使用が停まりました。
今は卓上テーブルではないのて、プーって鳴る椅子とかで食べさせてます。