※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の男性担任に妄想してしまうことがあります。同じ経験の方いますか?

批判はご遠慮ください!
わかるわかるって人だけコメント欲しいです☺️
子供の通ってる保育園の担任の男の先生がすごく子供想いで、仕事もできて、優しくて素敵な人です。
勝手に「あーこんな人が旦那だったらなー」とか妄想してはキュンキュンしてしまいます。
もちろんその先生のオフの時の性格は知りませんし、先生が家でイクメンとも限らないので本当に勝手に妄想してるだけです。
同じような人いませんか?

コメント

▶6人の怪獣

わかります(笑)
上2人が保育園行ってる時1人だけ男の先生が居て、そんな感じでした🤣

まめ

すっごいわかります!キュンキュンはしないんですが子供への声かけもすごく優しくて、めちゃくちゃ気がきく先生がいてご結婚されてるので家でもこんな感じなのかな!?奥さんいいなー!ってこっそり思ってます☺️

いつも隣の芝は青々としてますよ😂😂😂

まぁ別に旦那が嫌いとかではないんですが、こんな旦那だったら〜はいつも思いますw
(相手もこんな嫁だったらって思ってそうですが🤣🤣🤣)

りらっくま

もーないものねだりでありますね😅

まー…まずは
子供のお風呂、洗い物、洗濯物にちょっとは協力してほしいですね🤣
友達の旦那さんの話を聞いたりすると、羨ましい!って思います🤣