※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコmama
子育て・グッズ

女の子の可愛いベビー服のブランドについて教えてください。友達の子がキスドロップを着せていて可愛いと思っています。ジェラートピケベビーのふわふわ感やカジュアル系も好きです。

女の子のベビー服のブランドで可愛いとこ教えてください♡
上が男の子なので女の子の服を気にしたことがなくて、次が女の子なので何着せようとワクワクしています(*´∀`)

友達の子がよくキスドロップを着せてて可愛いと思っていました😊
ジェラートピケベビーのふわふわしたかんじもかわいいしカジュアル系も好きです♡

コメント

さくもも

メゾピアノ、シャーリーテンプル、スウィートガールが可愛いです(≧∇≦)

• ニコmama

ニコmama

その中ではメゾピアノだけ知っていたんですけど、シャーリーテンプルとスウィートガール調べて見たらドタイプです😍♡♡
    どれも可愛くて興奮しました(//∇//)
    ありがとうございます!!

• 7月28日
  • さくもも

さくもも

良かったです(≧∇≦)
    私もこの3つを見たとき興奮しました!笑
    女の子楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月28日
すぅたまま

キッズズー、ウィルメリー、ブランシェス、サニーランドスケープが私は好きです!

ウィルメリーは基本的に女の子向けのブランドで、割りとどこでも売ってると思います。私も田舎に住んでますが地元で展開してる百貨店みたいなとこでも買えます。
キッズズーもそんな感じだと思いますが、キッズズーは男女ともあって、サイズ展開が95までしかないですのが悲しいところです。
フリフリとか、リボンモチーフとかが好きならオススメです!

• ニコmama

ニコmama

キッズズーはサイトですけど可愛いと思ったのがキッズズーで見たことありました♡
    他のも調べて見たんですけど女の子らしいけど着させやすそうな可愛いデザインですでに候補がでました😍♡
    ありがとうございます^^*

• 7月28日

ケイトスペードがかわいいです♡

• ニコmama

ニコmama

マザーバッグでケイトスペード使ってましたが子供服見たことなかったです😍
    おしゃれで可愛いですね^^*♡

• 7月28日
ひろ417

私もケイトスペード好きです♡
ステラマッカートニーもかわいいですよ♬

• ニコmama

ニコmama

ステラマッカートニー見てました😍
    デザインがすごいおしゃれで可愛いですね♡♡

• 7月28日
こっとん様

Gerber、Gumballs、jessica、carter's、など海外のやつ可愛いです!
写真はcarter'sとGumballsです。
フワフワではなく派手ですかね。

• ニコmama

ニコmama

写真付きでありがとうございます(*´﹃`*)!
    海外のってかわいいですよね😍
    カーターズ以外初耳ですが可愛いですね♡!

• 7月28日
♡ゆずゆず♡

ヒステリックミニ大好きです♡♡でも高くてなかなか手が出せないんです(>人<;)