※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

愛知県にお住まいの方へ、寝る時の子供の服装について質問です。暑くて起きてしまう2〜3日が続いています。下着は半袖?長袖?手足が冷たいので悩んでいます。

愛知県にすんでるかたに質問なんですが寝る時の子供の服装はどんなかんじですか?ここ2.3日にちあつくて起きてしまいます。😫下着は半袖?長袖?ですか?ねぞうがわるいのですぐ薄い布団ははいでしまうしスリーパーはあつくて泣くし。手足は冷たいのでどうしたほうがいいのか悩みます😅

コメント

ピクピクニンジン

暑いので半袖肌着にパジャマ着て、スリーパー着てないです!
パジャマが少し厚めなので、ここ最近の室温でスリーパー着せると汗かきます(^_^;)

• まりも

まりも

私も昨日半袖にパジャマにスリーパーきせて寝かしてたんですがそれでも汗かいて泣いて起きました!😫
    朝方は少し気温さがるのでスリーパー脱がすのも躊躇します。😲風邪ひきそうで。

• 11月20日
ひーこ1011

半袖肌着に薄手の長袖パジャマ。
ノースリーブのスリーパー着せてます。

あんちゃん

長袖のボディにキルトのパジャマを着せて寝てますが、今日は汗かいてます💦背中に汗とり仕込んどいたので、さっき取り替えました☺️