※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

娘ができた時から旦那と全くしていません🤔来年の初め頃には2人目の妊活…

娘ができた時から旦那と全くしていません🤔
来年の初め頃には2人目の妊活を始める予定です🙋‍♀️

子どもを作るためなら旦那は積極的なのですが、
それも基礎体温と排卵検査薬でこの日よろしく‼︎
みたいな感じです🙌

ふとたまに考えると寂しいし、つまらないし、
せっかく今は若いのにー!!!と思ってしまいます🙄

なにか改善策ありませんか😂?

コメント

deleted user

普段からスキンシップはあまりないんですかね?💦スキンシップ増やすところから始めるのはどうですか?🤔

  • こうこ

    こうこ

    ハグやキスなどは
    全然あります🙋‍♀️
    夜だけはないですね🤔
    貧乳なのがいけないのか🤔🤔

    • 11月20日
  • こうこ

    こうこ

    夜だけ→夜の営みだけ

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん🤔旦那さんまだ若いんですよね?スキンシップからの流れでしよ〜って誘ってみるのはどうですか??

    • 11月20日
  • こうこ

    こうこ

    32です👨
    寝室が今別なのでそこも大きいですよね🤔

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん性欲強くないんですかね?💦寝室別だと誘いにくいですよね😂

    • 11月20日
  • こうこ

    こうこ

    性欲よりも疲れるのが嫌みたいです😂😂
    タイミングがよくわかんないですよね🙄

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事の日は難しそうなのでお休みの日に狙ってみるしかないですね😂

    • 11月20日
  • こうこ

    こうこ

    休みの日も疲れた、眠いなどで防御されてる感じがして😂
    どうしようもない旦那ですよね🙋‍♀️
    結婚前は多かったんですが、頑張ってたらしいです🤣

    • 11月20日
ひーこ1011

うちの旦那は付き合ってる時から泊まりに行った時くらいしかしなかったです。
そこにお金使うより美味しいもの食べたり遊んだ方が楽しいって言われました😅
性欲も無くなったと。

うちは以前は週一ルール制定してました。
妊活中はそれと同時に排卵日付近は多めにしてました。

もう2人と決めてるから、旦那的にはもう良いでしょ?という感じで、もう3年はレスです。
私も疲れてしまって、まぁ良いか…と諦めの境地です。

仲は悪くないしスキンシップもあるけど仲良しだけは無いです😅
うちはもう恐らくこのまましないと思います。
旦那も歳だしかわいそうかな…とも思って😅

  • こうこ

    こうこ

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    性欲よりも今の生活で旦那も満足みたいです😂

    月1ルールを私もお願いしましたが、1度もやらず終わりました😂😂
    昔は涙ながら話し合いもしましたが、全く改善されず、今に至ります🤔
    妊活には協力的なのでそこはありがたいですが…

    そうなんですよね、
    仲悪いわけではないので、
    ポジティブに考えれば
    仲良ししないのに
    この仲の良さって本物の愛じゃない🥺?って開き直ることもあります笑

    • 11月20日