コメント
退会ユーザー
店舗ではなく、ニトリのカスタマーセンターみたいなところに電話したほうがいいですよ。
販売員としてあり得ない対応ですね😓
まめこ
クレームした方がいいです、そのままだったら店の雰囲気台無しににりますよね😣
-
みなも
メールでクレーム入れたら朝一で電話がかかってきました💧接客教育をしてくれと伝えました💧
- 11月21日
退会ユーザー
店舗ではなく、ニトリのカスタマーセンターみたいなところに電話したほうがいいですよ。
販売員としてあり得ない対応ですね😓
まめこ
クレームした方がいいです、そのままだったら店の雰囲気台無しににりますよね😣
みなも
メールでクレーム入れたら朝一で電話がかかってきました💧接客教育をしてくれと伝えました💧
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
みなも
ですよね😱私も下の子抱っこをして商品を探していたので、尚更有り得ない対応だと思ってガッカリしてしまいました💧
商品がなかった場合、申し訳ありませんとか使いますよね💧従業員教育がなって無さすぎです💧