
コメント

退会ユーザー
店舗ではなく、ニトリのカスタマーセンターみたいなところに電話したほうがいいですよ。
販売員としてあり得ない対応ですね😓

まめこ
クレームした方がいいです、そのままだったら店の雰囲気台無しににりますよね😣
-
みなも
メールでクレーム入れたら朝一で電話がかかってきました💧接客教育をしてくれと伝えました💧
- 11月21日
退会ユーザー
店舗ではなく、ニトリのカスタマーセンターみたいなところに電話したほうがいいですよ。
販売員としてあり得ない対応ですね😓
まめこ
クレームした方がいいです、そのままだったら店の雰囲気台無しににりますよね😣
みなも
メールでクレーム入れたら朝一で電話がかかってきました💧接客教育をしてくれと伝えました💧
「その他の疑問」に関する質問
小3息子の学童での出来事です。 この前、息子のえんぴつの上にお友達が水筒を乗せてえんぴつが真っ二つに折れました。 息子はお友達に“弁償しろよー”と言ったみたいで、お友達もわかったー!と言う感じだったようです。 …
私の考え過ぎなのだと思いますが、悩みがあるので聞いてください😭 年小娘、習い事で新体操をさせたくて、ショッピングモール内に入ってる教室に数回体験へ行きました。 先生方がとっても優しくて雰囲気も良かったのです…
メルカリで子供の服売ったことある方いらっしゃいますか? 新品未使用や未使用に近いものは売ったことあるのですが、ワンシーズンくらい着たものって売れるんでしょうか?🤔 実際に出品してる方もいますが、売れる可能性…
その他の疑問人気の質問ランキング
みなも
ですよね😱私も下の子抱っこをして商品を探していたので、尚更有り得ない対応だと思ってガッカリしてしまいました💧
商品がなかった場合、申し訳ありませんとか使いますよね💧従業員教育がなって無さすぎです💧