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みなも
その他の疑問

今日ニトリで買い物をしていて、疑問点があったので店員に聞きました。…

今日ニトリで買い物をしていて、疑問点があったので店員に聞きました。
すると、バックルームに入ろうとした所を呼び止められて相当嫌だったのか、イライラした対応をされ、こちらはかなり不快な気分になりました。

硬質マットレスはどこですか?
書いてあるから自分で見て下さい
こちらのダブルサイズはありますか?
ないです。

こう言った場合、店側にクレームを入れた方がいいのでしょうか?
帰り際にはカートを酷く扱っていて、店にすら行きたくなくなりました。

コメント

deleted user

店舗ではなく、ニトリのカスタマーセンターみたいなところに電話したほうがいいですよ。
販売員としてあり得ない対応ですね😓

  • みなも

    みなも

    ですよね😱私も下の子抱っこをして商品を探していたので、尚更有り得ない対応だと思ってガッカリしてしまいました💧
    商品がなかった場合、申し訳ありませんとか使いますよね💧従業員教育がなって無さすぎです💧

    • 11月20日
まめこ

クレームした方がいいです、そのままだったら店の雰囲気台無しににりますよね😣

  • みなも

    みなも

    メールでクレーム入れたら朝一で電話がかかってきました💧接客教育をしてくれと伝えました💧

    • 11月21日