※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d.mam
雑談・つぶやき

水谷豊さんかっこい~あんなおじいさんがいい(´・ω・`)ん?おじいさん?…


水谷豊さんかっこい~
あんなおじいさんがいい(´・ω・`)
ん?おじいさん?おじさん?(笑)

北九州で撮影あったの行きたかったなー
けど相棒はいくらイケメンでも
初代がいちばん好きやな~
今夕方ありよるけど誰っけ。
おかまっぽい人の次の人。
有名でイケメンなのに名前思い出せんけど全然おもんないー。

やっぱり亀山くんやないと(´・ω・`)
反町隆史?もイケメンやけど見たことすらないわー(笑)

それにしても誰なんか思い出せんぞ。
むねりんじゃなくてなんだっけ(笑)

コメント

ゴキジェット

なりみや……?╰( º∀º )╯

  • d.mam

    d.mam

    あー!そぉです!(笑)

    • 7月28日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    オカマっぽい人は多分及川なんちゃらですね!

    • 7月28日
  • d.mam

    d.mam

    おかまっぽい人は確かみっちーだ!(笑)
    まだ若いのに...思い出せないなんて。笑っ

    • 7月28日