※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

来月から離乳食始めようと思ってますハンドミキサーの泡立て器は持って…

来月から離乳食始めようと思ってます

ハンドミキサーの泡立て器は持っているので泡立て機能は要らないんですが、ペースト状、みじんぎりなど出来る商品探してます!

オススメあれば教えてください!出来ればお値段は安めな方が助かります

コメント

さく

みじん切りはブンブンチョッパー、ペーストはブレンダーですかね🤔
ブンブンチョッパーは百均に、わたしはブルーノのブレンダーを買ったんですが、6〜7000円くらいだった気がします!

• さく

さく

ブルーノのブレンダーを買えばみじん切りに使えるチョッパーみたいな部品も入ってるので、それだけ買えば十分だと思います!ホイッパーもついてきちゃうけど😭💧

• 11月20日
  • まー

まー

チョッパーは百均いいですね!調べたんですけどブレンダーのみとかって売ってありますか?どれもチョッパーやホイッパーがついてます( ᐪᐤᐪ )

• 11月20日
  • さく

さく

多分ブルーノのはセットになっちゃいます😂💧
    電気屋さんとかに売ってたりするので余裕が有れば見てみると単品もあるかも…??🤔

• 11月20日
  • まー

まー

時間ある時に見てみます!

• 11月20日

私は新しく買うの渋っていつぞやの景品のドンキのミキサー2000円くらいのです😂
少量じゃ回らないので作り置きの時に使ってます。
ブレンダーはAmazonとかで3000円以内のがあっていいなーって思いました😂
ブンブンチョッパーは最近買って、ほんとに便利です!ハンバーグ作りたいけどみじん切りめんどくさい。。がなくなりました笑

• まー

まー

ミキサーでもペースト状になりますか?金額変わらなければブレンダーとかの方がいいんですかね?どっちも使ったことないからイマイチ想像出来なくて💦
    ブンブンチョッパー使用したことありませんが、便利そうです!

• 11月20日

退会ユーザー

なりますよ☺️ただ、ムラになりやすいなぁって感じです。ペーストから進んでいって、粒を残す〜みたいなのが難しいです。
    ブレンダーは自分で当てるからムラになりにくそうです!ミキサーよりは手入れも楽そうです😫ミキサーは地味に部品とかパッキンとか面倒で💦

• 11月20日
  • まー

まー

そうなんですね!粒を残す〜のもブレンダーだと楽そうな感じですか?

• 11月20日