※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ自粛中、園児が感染し保育園休園。職場での対応に不満。2週間自宅待機中のストレスや子供への対応に苦しんでいます。

コロナ自粛生活でストレスフルな中で、コロナに罹った園児が出て保育園2週間休園。
本当キツい。

私、悪い事一切してないのに、何でこんなに職場に頭下げて肩身の狭い思いしてペコペコしなきゃいけないんでしょうか。

濃厚接触者でもないのに、体力有り余ってる子供2人ワンオペで2週間自宅待機って。どう過ごせと。

ホント、意味分かってない子供相手に大声で怒鳴ったり、イライラして物に当たったりする自分がイヤ。

コメント

♡tokky♡

大丈夫ですかぁ??

普段保育園へ預けていると、毎日自宅にいるのってかなりストレスありますよね💨

何かストレス発散方法があればいいですよね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    普段保育園に預けて仕事してると。自宅保育がホントにストレスです😭

コメントありがとうございます🙏

• 11月21日
ママ

我が家と一緒です…
園児の保護者がコロナで子供本人がコロナ陽性かはまだこれからなので休園かどうか分からないですけど多分同じ感じになるかなと会社に連絡しました…

ひとまず三連休は一歩も出ずにイヤイヤ期と闘います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに大変ですよね😭
    コロナ関係なく、イヤイヤしてる子供の相手だけで大変なのに。

無理せず乗り切りましょうね😭😭😭

• 11月21日
あんちゃん

我が家も一緒です😭😭😭
うちは息子の保育園の先生がコロナ陽性…
息子は濃厚接触者になりましたが、検査を受け陰性でした。
陰性でも2週間自宅待機なので連休はもちろん…来週もまだ自宅待機です😢
2歳児の息子、、、
体力が余ってほんとに毎日大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭😭😭

ホントに毎日どう過ごすか。どう乗り切るか課題ですよね。。。

早くコロナ終息して欲しいです。。。

• 11月21日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うちも以前職員の陽性で休園になりました。緊急事態宣言終わってやっと保育園と思ってからすぐでした😭

しんどいですよね💥😵
気持ち切り替えて楽しむことにしましたが、やっぱりきついことはきつかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭😭😭

緊急宣言明けでの休園。ホントに大変でしたね😭😭😭

早くコロナ終息して欲しいですね。。。

• 11月21日