※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日旦那にイライラします。子どもに可愛い可愛いするだけ、言うだけで…

毎日旦那にイライラします。
子どもに可愛い可愛いするだけ、言うだけで
きちんと世話ができないくせに
可愛がり偉そうなのがムカつきます。

さっきも下の子(7ヶ月)がベビーベッドで寝てるのを
起こして自分のベッドに連れて行き
ひとしきり可愛がったらそのまま高さがあるベッドなのに
ハイハイかなりするのに置いて
別の部屋に何か取りに行って子どもが落ちました。
落ちかけの時に旦那が戻ってきて
床にドンとはならなかったんですが、
私が怒ったらそんな一瞬だけなのに
しつこい、うるさいと怒られました。

一瞬で死んだりもするんだよ?!
同じこと別の人にされても文句言わないの?!
私が同じようなことやったらいつもちゃんと見とけとか
言うよね?なんなの?!可愛がりたいときだけ
可愛がるのが育児と違うんよ!と言うと
めっちゃうざそうにされました。

私が悪いんですか?
めっちゃ腹立ちます

コメント

りん

それはイラつきますしママが正しいですよ!!パパももう少し大人になって欲しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、ほんとムカつきます😭
    ベビーベッドもつかまり立ちするようになったのでどこで寝かせるかって前から言ってたのにいきなり私がこれを言ったからかベビーベッド捨てる、一緒に寝るとか言い出してもう今?って感じです😂
    一緒に寝たらお前か上の子が潰すから心配してるのに…それを言ったら潰さない自信はないとか言い出して何だよ!ってなってます(笑)

    • 11月20日
ゴルゴンゾーラ

寝てたのにわざわざ起こしたんですか?あり得ないですね…
目を離したその一瞬でおおごとになる可能性だってあるのに💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしょー?😂💦
    もうほんと人には厳しいくせに…イライラしますw

    • 11月20日