※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子が寝るときにおしゃぶりしながらちんちん触る癖があり、外すと起きてしまう悪循環。同じ経験の方や改善方法を知りたい。

寝るときにちんちん触る癖について

2歳4ヶ月になる息子がいるんですが、寝るときにおしゃぶりしながらちんちん触る癖があります。
寝始めの時にするんですが、毎回触ろうとするたびに私が強制的に外すので、寝そうになってるのにまた起きてしまうという悪循環になってますが、どうしても触りながら寝て欲しくない(おむつがずれておしっこが漏れるのもあり)ので、毎回しつこく外してます。
同じような方いますか??!それと良くなったよー!って方いますか?
今の地味なストレスで😅

コメント

油淋鶏の極み

小児自慰ではないですかね🤯
調べてもらえればわかると思いますが、辞めさせようとすると尚更触るし、反動でもっと触るようになります😃
性的な意味で触ってるわけではないので、おしっこが漏れるのは困るのは凄くわかるのですが、モナさんが妊娠されてるのもあってきっと寂しいさやストレスがあったり、何かを察知して、それがおちんちんを触ったりという形で出ているのかもしれないです😣

• モナ

モナ

少し調べたことありますー!!ほっとくと治るんですかね?!

妊娠前から触ってるので落ち着くのかな〜ーと思いながら見てたんですが、寝る時とテレビ見ながらぼーっとしてる時だけ触ってます笑
    が、来年春から幼稚園入るのでお昼寝の時とか触るとおしっこ漏れちゃいそうだしアレだなーと思い😫

• 11月20日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちもそうです✨
元彼とか今の旦那も
良くパンツに手入れてるので
男はそういうものだと
思ってます(*´∀`)
息子がいっつも触ってる(笑)
って話したときに
無意識に大切な所を守ってるとか
落ち着くとか言ってました('д')笑

• モナ

モナ

ですか?!今6歳との事ですが、ずっと同じ感じですか?

うちも無意識に触ってる感です笑笑

• 11月20日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ずっと同じです✨

• 11月20日
モナ

なんと!笑
癖の一種みたいなものですかね!