※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使っている方へ質問です。陰性→陽性→強陽性は急にきますか?数日かけて濃くなりますか?排卵検査薬の濃さについて心配しています。ありがとうございます。

ラッキーテストの排卵検査薬使ってる方教えてください😊

陰性→陽性→強陽性って急にきますか?
数日かけて濃くなってきますか?

昨日卵胞19mmを確認してるんですが、今日の夕方もガッツリ陰性です🤣
クロミッド飲んでるので、25mmくらいにならないと排卵しないと思うのですが、いつ濃くなるかドキドキで😘
先生からは土月でタイミング取るように言われてて、念の為昨日も取ってます💪💓

今タイミング法4周期目なんですが、1~3周期はクロミッド飲んでも自力で排卵しているので、hcgは打ってません💦

コメント

ぱるる

徐々に濃くなる月もあれば、急に強陽性になる月もありました😱
今週期から気分を変えてDAIVD注文しました♥️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    周期による感じなんですね👀
    今朝も薄くてあれれー?と思ってたら、午後からのびおり出てきて、さっきやったのが一番下なんですけど、これ濃くなってますよね🥺?
    ずっと見てるともうよくわからなくなってきて笑

私も以前DAVID使ってて、数ヶ月前に初めてラッキーテスト使い始めました✌️
    ぱるるさんはどっちが良かったとかありますか?

• 11月21日
  • ぱるる

ぱるる

濃くなってます!陽性ぽいですね♥️
    私もにらめっこよくしてます(笑)写真に撮るとわかりやすいことに最近気が付きました(笑)

まだ生理終わったばかりでDAIVD使ってないんです😂

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます💓
    あのあと23:00と今朝6:00にもしてみたら、くっきり強陽性になりました~🙌💓
    ずっと見てるとほんとわからなくなりますよね🤣

ぱるるさんは、強陽性後はいつ頃排卵する感じかわかりますか?
    病院の先生からは土月と言われてるんですが、この濃さだと月にはもう排卵終わってる気がしません😱?

DAVIDのほうが、ゆっくり強陽性になってくれたので、私は使いやすかったですよ✌️
    今回でラッキーテストなくなるので、生理きちゃったらDAVIDに戻そうと思ってます😂

• 11月22日
  • ぱるる

ぱるる

遅れました😣💦
    強陽性が出たら、あ!今までの陰性だったんだってわかりますよね(笑)
    タイミングは取れましたか?😍

病院には行ってないので確実な排卵はわかりません(;_;)
    しかも基礎体温も徐々に上がるタイプなので尚更わかりません😱(笑)
    検査薬より先生のが確実なんですかね?🤔

DAVIDのがよかったのですね♥️
    結構、ママリの方はDAVID微妙って方が多かったので迷いましたがラッキーテストと比べたくて😂

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃわかりますー🤣
    ちょっとの濃さで、濃くなってる?!って悩んでたのがアホらしくなるくらい、強陽性は濃くなりますもんね👀

なんとか今日もタイミング取れました😭💓
    でも排卵痛が1時間半ほど前からすでに始まってるんで、今夜のは微妙かもですが😨

先生も多分このへんかなぁって感じだったんで、hcgも打ってないし、もう誰もわからない状態です😅
    でも木曜日の時点で19mmだったんで、もういつ排卵してもおかしくはないんですけどねぇ🥺

私は多嚢胞なので、DAVIDのほうが感度鈍いおかげで合ってたんだと思います👍
    ぱるるさんもDAVID合うといいですね✨
    ラッキーテストより気持ち安いし、お財布にもDAVIDは優しいので、その点もおすすめです🤣笑

なんか長々と返信してすみません💦
    今回は色々お話できて楽しかったです😊
    お互い早く2人目がきてくれるといいですね💓
    コロナに負けず頑張りましょーー!!!

• 11月22日
  • ぱるる

ぱるる

共感嬉しいです♥️
    これが噂の強陽性か!ってなりますよね(笑)

よかったです♥️
    排卵痛ってどのタイミングになってるかわかりませんし信じましょ👍!

先生しっかり😭😭😭
    曖昧な感じだと余計にモヤモヤしちゃいますね💦

私も安さに負けてDAVIDにしました(笑)あと、ラッキーテストだと妊娠検査薬が余って仕方ないので😂💦

こちらこそお話できて楽しかったです♥️
    グッドアンサーもありがとうございます😘
    またの機械にお話しできるの楽しみにしてます😊
    てんぷらさんに良い結果が出るよう陰ながら祈っております💕

• 11月22日