※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

夫婦喧嘩でカッとなり叩いてしまいました離婚調停をやるのですが、相手…

夫婦喧嘩でカッとなり叩いてしまいました
離婚調停をやるのですが、相手はその時のを暴力で
慰謝料を取ると言っているらしいです。
手を出したのは変わりないので悪いことだと反省しています…相手にも謝りそれは分かったと言っていました。
DVほどの事をしたのなら慰謝料を払えで分かりますが
夫婦喧嘩でも慰謝料は発生するのでしょうか?
夫婦喧嘩の際私もアザもできましたが喧嘩してたから仕方ないとあたしは思っています。
また、旦那は腹を立てて壁に穴を開けて家を出て行きました

コメント

JAC

発生するかと思います。
ですが旦那様はその証拠があればですが、、、

病院にいったりなどされたかとか分かりますか?

  • ma

    ma

    病院はいってないです!
    旦那はすごく嘘をつく人です
    一緒に生活している時も
    自傷行為などをする所もありました…。
    友達と旦那との会話では別に嫁に殴られても痛くもなんともないとそれは私にもラインで送ってきています。
    証拠を自分でアザなどを作ったりする可能性があるので。泣

    • 11月20日
  • JAC

    JAC

    それタチ悪いですね。。。
    ですが万が一の事があるので旦那様が殴った写真を証拠にしてても良いかもです

    奥様もあざがあるなら写真でも病院でも証拠になるので💦

    • 11月20日
  • ma

    ma

    アザはあるのですが時間がたってからなので消えかけてしまっているので。泣

    • 11月20日
まちゃ

診断書や画像、動画などがあれば慰謝料は発生しますよ。

  • ma

    ma

    診断書については私の暴力でおかしくなったというので
    医者には嘘ついてうつ病ちっくに話して診断書をもらったと言っていたそうです!!
    演じるのが大変だったなど
    の会話の録音はあります。

    • 11月20日