※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
子育て・グッズ

越谷市で予防接種の予約を受け付けている病院を探しています。一回目の接種を受けた病院から2回目のワクチンがないため、キャンセルしたいと考えています。子供は3歳と1歳です。

越谷市でインフルエンザの予防接種の予約を受け付けている病院ご存知の方いらっしゃいませんか❓

一回目の予防接種を打った病院からワクチンがないため2回目の予防接種はキャンセルでお願いしますと連絡があり探しています💦

子供3歳と1歳です‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

越谷で見つからなかったため草加まで行って打ちました!あとから申請すればお金戻ってくるみたいですよ 🤗

• ペコ

ペコ

草加や春日部でも受けられるなら行きたいですよね‼️申請すれば助成対象なんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    情報ありがとうございます😊

• 11月20日
3-613&7-113

今は予約満杯ですが、レイクタウンにある「たけのこ耳鼻科」が時折ワクチンを追加入手したので予約◯日から開始みたいに届きます(ラインで友達になってます)。

時間はかかりますが、追加入手待ちも可能性はあるかな…と。

• ペコ

ペコ

たけのこさんLINE登録しておきます💡
    ありがとうございます❣️

• 11月20日
ほのち

大袋駅前のしもかわクリニックは予約制ではないのでワクチンがあれば接種可能です!

• ペコ

ペコ

ご心配おかけしました。越谷の石川医院で予約取れました💡
    情報ありがとうございます😊

• 11月22日