子供のイニシャル入りネックレスを1100円で探していますが、2つ買うと2200円になります。授乳中でも大丈夫か迷っています。どう思いますか。
子供2人のイニシャル入れた
ネックレス欲しいなーと思ってます♡
安物でよくて探してて1100円くらい
なんですが、皆さんなら買いますか?笑
あ、でも2つイニシャル入れれなくて
2つ買って付け合わせしようかなと
考えてるので2200円はします😭💦
短めだから授乳中も抱っこしてても
赤ちゃんには害ないかなと思うのですが
2,000円くらいなら買ってもいいし
でも邪魔かなとも思うし迷ってます🤣
- るい(5歳7ヶ月, 9歳)
コメント
ママリ
歯固めのネックレスが売ってるくらいですし、抱っこ紐の時期はネックレス難しいと思います😅
でもこれもお子さんによりますし、
アクセサリーって持ってるだけでも嬉しい気持ちになるし、
その値段なら、私なら欲しかったら買います💕
アリエル🧜🏻♀️
ネックレス付けてたらチェーン引っ張られて死ぬかと思いました😂
-
るい
まぢですか😱😱
気になりますよね…笑- 11月20日
♡HRK♡
欲しかったら買います!!
うちは、2人ともネックレスつけていても触るだけで引っ張ったりしないので普通につけてます😀
-
るい
二千円ならありですよね♡笑
つけてみて
ダメならおっきくなってから
つけよう!!笑
旦那にお願いしてみます♡笑- 11月20日
退会ユーザー
うちはネックレス引っ張られたことなかったですよー😆
なので普通につけてます!
-
るい
ありがとうございます😊💓
引っ張られてダメなら
大っきくなったら付けることにして
おねだりします🤣💓- 11月20日
るい
抱っこ紐した時のこと
全く考えてませんでした😱💦
時と場合選ばなきゃ🥺💦💦
二千円なら安いですよね♡?笑
出産頑張った記念に旦那から
買ってもらおうかな…笑