※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
雑談・つぶやき

昨日の夜、私と娘(赤ちゃん)とで家にいた時に「トントン、、トントン」…

昨日あったことを聞いて下さい。

昨日の夜、私と娘(赤ちゃん)とで家にいた時に「トントン、、トントン」とアパートのドアが鳴りました。
「えっ、うちかな?うちだよね?なんでチャイムじゃなくてトントン?こんな時間に誰?義父母は昨日来たばっかりだし、誰?怖いんだけど((( ;゚Д゚)))」
そして
「トントン、トントン、、、、ピィーン、、プォーン、、」
と、ねちっこい感じのチャイムが鳴りました。
「ひぃー、怖い、なにそのねちっこいチャイム((( ;゚Д゚)))でも間違いなくうちだ((( ;゚Д゚)))出ないと💦」
と思い、出てみると宅急便でした。
「大丈夫ですか?」と宅配員さん。
「はーい、どうもーありがとうございますー」と対応しました。
うちに赤ちゃんがいるのを知っていて、もし寝ていたら起こしたらかわいそうだと思ってのトントンとゆっくりピンポンだったのね!と後になって気付きました。
怖がってごめんなさい😅
後になって宅配員さんの優しさにほっこりしました(笑)

コメント

ゆっか

知ってての対応ありがたいですよね😭

• りおん

りおん

そうですね☺️
    赤ちゃんがいるのをそんなに気にかけてくれてありがたいです😊

• 11月20日
あにこ⛄ゆるダ部

怖い話しかと思って、読みました💦
変な人じゃなくて良かったです😂

• りおん

りおん

ほんと、よかったです😌
    家に赤ちゃんと自分しかいないのでつい警戒しちゃいましたよ(笑)

• 11月20日