※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

ナチュラルインテリアが好きです☺️最近(といっても結構前ですが😅)、好き…

ナチュラルインテリアが好きです☺️

最近(といっても結構前ですが😅)、好きなYouTuberさんだったり、SNSでもよく見かけて欲しいなと思ってたラタンのミラー、時計もあるのを知って、ずっとどっちにしようか悩んでます😅


どっちがいいと思いますか?写真を貼るのでイイネお願いします!!

また、両方飾るのはしつこい?ですかね??
(時計はリビング、ミラーは玄関で、同じ空間には飾りません!)


両方飾るのでもいいと思うって方も、どちらか選ぶならどっちっていうのを1つ選んでください🍒

コメント

🔰

ミラーがいいと思う!

🔰

時計がいいと思う!!

🔰

両方飾ってもおかしくないよ!!

🔰

両方飾るのはちょっとおかしい!!

🔰

よろしくお願いします☺️
コメントも大歓迎です!

はじめてのママリ🔰

リビングにどちらも飾る...だとバランスが悪いかな?と思いますが、例えば玄関にミラー、リビングに時計なら全然おかしくないと思います🥰