※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

細木数子って当たりませんよね?!友達が今年乱気なんですけど10月11月の…

細木数子って当たりませんよね?!
友達が今年乱気なんですけど10月11月の今みたいにコロナめっちゃ流行ってない時に旅行友達と行って、凄い良いタイミングですし私は行きたくても我慢我慢の毎日です
友達は子供いて専業主婦です
腹が立って仕方ないです( ; ; )私は今年達成です。去年も健弱で、体調悪いときばかりでしたし。
友達は何事もなく遊びまくりで元気みたいです
やっぱり天王星人は恵まれてますよね???
中殺界だろうと大殺界だろうとずっと良いですよね?
因みに私は火星人プラスです。

コメント

さくら🔰

気にしたことないです。笑

病んでたときに1度気になって見たことありますが、まっっったくあたってなかったです。⤴️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    良い時に悪くて悪い時たまたま当たってたら嫌な感じしますよね。
    全然良い事書いてないから見ないに限りますね。
    ずっと運気が安定してる友達が羨ましい

• 11月20日
  • さくら🔰

さくら🔰

ひとの人生は平等ではありませんから。🙌
    自分の人生を楽しめる方法を自分で見つけていくしかないです。⤴️
    人生のどん底を経験して今はこう思えるようになりました。🌴🌈

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😥平等じゃないですよね❗️
    なんでも前向きに考えるしかないですよね。

• 11月20日

占いを意識しすぎてるから腹が立つのでは?
見ない方が良いですよ!

私は何星人か知りませんがみんな同じ地球人です笑笑
環境は自分が作ってるもので、なに殺界が意味してるとは思えません。

申し訳ないですが、そんな事に左右されてるのはみっともないと思ってしまいます。
当たる当たらない関係なしに自分の人生自分で考えて自分の思うように生きたらいいと思います。
子供がいるなら子供を優先する人生は当たり前の事であって簡単ではない、それを如何に自分が上手く生きるかだと思います

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。占いは見ないようにします。

• 11月20日
あんよ

大丈夫ですか?
占いにすがるのではなく、前向きに生きる一助にしてみたほうが良いですよ。
読んでてちょっと危険だなと思いました。

この感じだと占いのせいで不幸になりそうです。
このままだと悪い人につけこまれて洗脳されたり騙されたりしそうで心配です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    占いよりパワースポットにすがる方がまだ良いですね😅
    最近色々考え過ぎててボケたミスな事を連発してて色々と生活しててダメだなーって落ち込んでました( ; ; )

• 11月20日
  • あんよ

あんよ

仕事して、イヤイヤ期の育児もして、大変ですよね。

私は専業主婦ですが育児ノイローゼで解放されるために働きに出たいけど働き口が見つからない、保活決まらないジレンマにハマってるのでえりさんの立場が羨ましいなって思いますよ(≧∀≦)

人間て欲張りですね。
    みんなないものねだりなので、羨ましいと思うその人も、もしかしたら自分が知らないだけで何か抱えているかもと思うと心にゆとりできるかもですね。
    苦しみや不満を他人に見せることってなかなか現実世界ではないので

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

私も専業主婦ですよ。
    むしろ働くのも嫌で。仕事運が無さ過ぎて( ; ; )
    イジメやクビにされたり(T . T)
    仕事運がある人羨ましいですよ。
    皆ない物ねだりですよね‼︎😥何もかもうまくいけば悩む事もないですしね

• 11月20日
  • あんよ

あんよ

私もパワハラで適応障害なりました。
    でもそれはパワハラしてくる人にうまく対応できなかった自分にも非があると思ってます。
    あー…早いうちにそういうのやめてくださいとか、私何か悪いことしましたかとか、言えば良かった。なんて。

環境のせいばかりにしてたな〜自分では受け身ばかりで何も努力してなかったわ。って反省する部分もあります。

お仕事してないんですね!
    働かないですんでる今は最高じゃの〜〜って小さな幸せを噛み締めてもいいのでは(^^)?

しあわせ星人?だかなんだか星人?でも、不妊治療でずーーっと苦しい思いしてる人だってたくさんいらっしゃいますし…死ぬって結末は一緒ですが、みんな違うベクトルで生きているのでね
    あるものを振り返ってみるのもいいもんですよ

• 11月20日
はじめてのママリ

全然信じてないです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

信じない方がいいですね

• 11月20日
ママリ

人を恨んでも運気は逃げるばかりですよ。
人と比べて、相手をひがみ、自分の悪い所ばかり見つけても幸せは逃げていきまよ。

• ママリ

ママリ

嫉妬するような相手には関わらないと決めました❗️楽しい事考えないとダメですよね🙅‍♀️

• 11月20日