※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週目の検診で女の子の可能性が高いことを知り、突起があることに驚き。同じ経験をした方がいるか質問。次回の検診が楽しみです。

本日15週目で1ヶ月ぶりの検診で、性別は7割女の子と言われました😊
ちょっと突起があるけどこのくらいのサイズ感だと女の子の確率が高いね〜と言われたのですが、女の子でも突起があるんだ!と驚きました。同じように突起があったけれど女の子を出産なさった方はいらっしゃいますか?

次の検診は一月後で、もっと分かりやすくなると言われましたが、ソワソワ待ちきれず質問させていただきました、、☺️

コメント

Haruki

私も突起があり、男の子かな〜っと
思ってたら女の子でしたよ😚!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子にも突起が見えることがあるんですね!突起=おちんちん🐘だと思ってたので、今日女の子と言われて驚きました✨教えて頂いて有難うございます!

• 11月20日
ガラスの靴(32)

突起物へその緒だったりします♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

へその緒ということもあるんですね!!来月の検診がまた楽しみになりました😊有難うございます!

• 11月20日
パン

男の子でした。生まれてみると可愛いですよ。うむと性別のこだわりなくなります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子と言われていて男の子でしたか✨?そんなサプライズも一生の思い出になりますね!!とても楽しみになりました♫有難うございます!

• 11月20日
maro

クリかへその緒っぽいですね🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!有難うございます🌟女の子7割の意味が少し理解できて来月の検診がますます楽しみになりました🥺

• 11月20日