※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんさと
妊娠・出産

12週の検診で赤ちゃんが小さめで心配。前回の経験もあり不安。同じ経験の方の成長について教えていただけますか?待つのが長いです。

12週の検診で赤ちゃん小さめと言われました。一週間程小さいそうで、2週間後にまた診察になりました。基準値プラスマイナス1.5までが一応正常値?で、マイナス1.3でギリギリとのことです。明らかにすごく小さいわけではないのですが、心配です。前回の妊娠が7週で育っておらず流産になっています。
同じような経験された方がおられたら、赤ちゃんのその後の成長がどうだったか教えていただけないでしょうか?2週間待つのが長いです😫

コメント

まろん

うちは1人目も2人目も毎回少し小さめでした!小さすぎるとかではないのですが、毎回小柄ちゃんです(笑)
今3人目妊娠中ですが、今のところも小柄ちゃんです(笑)

• みんさと

みんさと

すみません、下に書いてしまいました😅💦

• 11月22日
みんさと

小柄ちゃんでも元気に産まれてくれたのをお聞きして安心しました😌心配し過ぎても今は精神的にも良くないと思うので、赤ちゃんを信じて次の診察まで待とうと思います😌ありかとうございました!