※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーイエロー
妊娠・出産

妊活中の方です。生理予定日が近く、腰痛や腹部の症状があります。お腹の感覚について相談したいです。

2人目妊活中の者です。
28日が生理予定日なのですが、4日ほど前から腰痛(常時ではなく日中痛みます)、腹部膨満感、下痢はないのですがお腹がグルグル、体温も37~36.7℃、おりものの量も変わりありません。

妊娠超初期症状で胎動のようなお腹がぐにょぐにょした感じがあった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
今もあります😫
え!胎動?!って勘違いするぐらいグニョグニョしたり、ぽんって押されるような感じがあったりです😅

ブルーイエロー

コメントありがとうございます!(*^^*)

私はたまにしかぐにょぐにょしないのですが、同じ症状がある方がいてホッとしました!
こんさんは妊娠4週なんですね✨✨❤️
妊娠超初期の症状他にありましたか?

はじめてのママリ🔰

吐き気、不眠、微熱がありましたが、これはいつも生理前にあったので妊娠した特有の症状はなかったです😅
妊娠してる感じは0でした💦

• ブルーイエロー

ブルーイエロー

生理前と症状が似てますよね😣💦
    生理予定日までまだ日にちあるので、ソワソワしながら待ってみます!

• 11月20日