※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこ
住まい

戸建の住み替えについてです。今住んでいるのは築5年の建売でカースペー…

戸建の住み替えについてです。

今住んでいるのは築5年の建売でカースペース1台分です。

当初は車が増える予定はなかったのですが、夫の仕事の都合で社用車での通勤になり、もう1台分必要になったので月極を近所に借りています。

転職する予定はないので、このまま何事もなくいくとあと30年は借り続けることになります💦

最近夫が駐車場代もったいないし、カースペースも車と自転車でパンパンだから、2台停めれるところに住み替えたいな〜と言うようになりました😂

駅から離れた場所で立地もいいとは言えないし、我が家の収入や貯蓄額では現実的ではないので願望ってだけですが。笑

住み替えしたことがある方、住み替えのきっかけや住み替えて良かった、後悔したなど何でもいいのでお聞かせ頂けたら嬉しいです!☺️

コメント

社用車ならば、会社から駐車場代が出ませんか??

• がんこ

がんこ

ありがとうございます☺️
    駐車場代というか交通費という名目で出ています!
    なので実質プラスなのですが、ただ単に駐車場まで行くのが面倒なだけだと思います💦
    最近やたら道路工事などで月極駐車場が閉鎖されているので、いつかなくなる可能性もあり😂
    宝くじ当たったら迷わず住み替えます!笑

• 11月20日
ららた

建売から注文に住み替えしました!
ローンが消えるくらいで売れたので、次建てることができました。
査定だけでもしてもらってもいいと思います😊

• がんこ

がんこ

ありがとうございます☺️
    注文憧れます〜!!
    マイナスにはならなかったんですね✨まさに理想です😆
    査定だけなら無料ですもんね!一度してみようと思います☺️

• 11月21日