※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

5週でおりものに血が混じり、流産の経験あり。様子見中で不安。流産の夢も。要診察。

助けてください
今5週くらいです
さっきトイレに行ったらおりものシートにうすーくピンク?の血が混じってました
産婦人科に電話したら様子を見てましょうってことになり来週の26日の初診まで様子見することになりました。今年流産をしていてそのときは鮮血がでたのですが今回はどうなんでしょうか
今日流産する夢も見たので怖くてたまりません
赤ちゃんもう失いたくない

コメント

ままり

過去に2回流産しました。
不安でたまらないですよね💦
ピンクならまだ大丈夫です‼️とりあえず安静にして無理なさらないことが1番ですよ😊

• なぎ

なぎ

ありがとうございます!
    今トイレ行ったらペーパーにはもうなにもついてませんでした!電話受けてくださった助産師さんは初期の出血はよくあることとおっしゃってましたが不安と恐怖でいっぱいです😢あのときの事がフラッシュバックしてちょっと体が震えてます💦ここしか頼るものがありません😞

• 11月20日
  • ままり

ままり

めちゃめちゃ分かります😢私もフラッシュバックして産院に向かう道でさえ通るの避けてました。でも初期のピンクの出血は半分以上の方は体験されてるみたいです!私も流産した時は鮮血でした!
    いろいろ検索しちゃうと見たくない情報まで入って来ちゃうのであまり検索はしないで下さいね😌

• 11月20日
  • なぎ

なぎ

あんな悲しい思い何度もしたくないですよね😞エコーすぐにでも診て安心したいです😭
    鮮血にならなければ大丈夫なのかな💦明日以降変わらないといいんですが😭

• 11月20日
みあ

私もその時期に小指の先くらいの薄いピンクの血が付いてて、焦りました...
でも、その後はでなくて、無事に産まれるまで行きましたよ!

• なぎ

なぎ

焦りますよね😭1度流産してるからえ?!ってなってパニクり冷や汗など止まりませんでした💦今のところもう出血はないですがこれから鮮血にならないかこわくて💦

• 11月20日
まめも

同じ頃に上の子がサーモンピンクのおりものがかなり出ていて、だめかもしれない。と思いましたが、途中でぴたっと出なくなりました!
無事に生まれましたよ😂

• なぎ

なぎ

まさにサーモンピンクでした😢私にもまだ希望ありますかね?!今は止まりました😭でもこわくてこわくて💦

• 11月20日
  • まめも

まめも

ドバドバ出てましたが大丈夫でした😂
    鮮血出ない場合はそこまでの心配はと先生に言われましたが、
    ただ、サーモンピンクでもおりものと血が混じって薄くなってるだけで血は出てるわけだから安静に!といわれたので、
    今は無理はせず安静にしていましょう!

• 11月20日
  • なぎ

なぎ

赤ちゃんの生命力信じるしかないですよね😭
    なるほど混じってそう薄くなるんですね!
    家でゆっくり休みたいと思います😭

• 11月20日