※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
妊娠・出産

クリスマスケーキ予約したいけど、予定日を過ぎると入院するかもしれない。でも今月末から出産期なので、今月生まれる可能性もある。前駆陣痛が痛いけど、37週に入って体重も安定しているので、早く生まれてほしい。待っているよ。

クリスマスケーキ予約したいけど予定日超過したらクリスマス🎄多分入院してるしな🤣
でも今月末から正産期だから今月生まれちゃう可能性も…🤩

どっちにしろ前駆陣痛痛いから37w入って体重問題無ければ生まれてくださーい😍
アンパンマンにどハマり中のあなたのおねぇさんがお腹さすって待っててくれてますよー😂💕

コメント

私も同じ週数ですが、クリスマスケーキ予約するのためらってます。笑

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

同じですね♡
    2人目だから早いかもなんて思いつつも予約へ踏み切れずにいます😂

• 11月20日
yu

同じくです!
予定日少し過ぎたら病院でひとりクリスマスになっちゃいます😱
今年はケーキの予約やクリスマスメニュー考えるのは諦めました😂

ぐーたん☆生涯涼介推し

数週同じですね♡
    面会なしのクリスマスつらいですよね😂
    私も今年もし帰れてもデリバリーやテイクアウトクリスマスになりそうです!!笑

• 11月20日
  • yu

yu

同じですねー🤗
    ただでさえ面会なしは寂しいのにクリスマスって…😭って思いますよね笑
    でも病院でケーキ出たりするのかなとかちょっと気にもなってます🤣
    私は帰れたら実家にいると思うので親に期待します😂
    お互い無事に正期産で産みたいですね!🥺✨

• 11月20日

ぐーたん☆生涯涼介推し

確かに病院でケーキ出そうですよね😍🎂
    でも出来れば好きなケーキをたらふく…🐷なんて笑
    食いしん坊すぎますねwww

ご実家なんですね✨
    羨ましい!!
    デリバリーやテイクアウトもいいですが親の作ったホカホカご飯最高ですよね😍
    出産頑張りましょー✊🤩

• 11月21日