Gun♥⛄💙⚾
はるま、ゆうま、とうまとかですかね~?🌠
退会ユーザー
無難ですけど
とうま
はるま
ですかね😊
イケメンの名前っていうイメージです😍💗
ゆー
とうま、しょうま、ゆうま、ですかね😊
私は悠馬か優馬が良いなと思ってましたが、旦那の友達の子が悠馬なので旦那が嫌だと言って辞めました😅
あーちゃんまま
はるま、とうま、かずまですかねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
ちたまる
ゆうま,かずま,りょうま
とかですかね?😊
らーめんSam。
旦那が3兄弟なんですけど
しょうま
とうま
せいま
です!ちなみにみんな”馬”です💕
ちくわ⊂((・x・))⊃
キラキラじゃないのだと
かずま、たくま、そうま、とうま、はるま、ふうま、ゆうま
ぐらいですかね(^^)♡
きむきむ
とうま、ゆうま、かずま、そうま
です(*^^*)
🐰うさまる
はるま(生田斗真)
たくま(僕の初恋を君に捧ぐ)
とうま(生田斗真)
『ま』で終わるのは3つがパッと出ました✴
イケメン❤
-
🐰うさまる
はるま(三浦春馬)の間違いです💦
- 7月27日
saaaayaa
はるま、ゆうま、とうま、しょうま、たくま、りょうま、さくま。とかですかね!
。. o(≧▽≦)o .。
候補にありました。
春馬 はるま…馬年の春生まれだったので(笑)
龍馬 りょうま…旦那がつけたかった名前みたいでした
あと思いつくのは
しょうま、かずま、そうま…ぐらいですかね。
gagayu
家は風馬です❗
ふぅちゃんて呼びたくて 笑
退会ユーザー
かずま
和馬ですかね☆
Mimi
馬いいですよね〜♡
うちもつけたかったけど、画数がどうしても名字と合わず断念しました(T ^ T)
一馬かずま
陽馬はるま
勝馬かつま
しょうま
りょうま
色々あって迷っちゃいますね♡
まめた
うちの息子が一馬です( ´ ▽ ` )ノ
ゆきんこたろう
みなさん、回答ありがとうございます♡!
まとめてのお礼になってしまい、すみません
たくさんの候補を出していただけて、とても参考になりました!(^^)
いま育てている子が「はるま」といい、夫から「馬」という字を引き継いでいるので、二人目もこの字を使いたいと思っています(^^)!
私の好みだと、とうま・かずま・りょうま・ふうま が気に入り、印象に残りました!(^^)
どれも爽やかイケメンそうなお名前ですね♡♡♡(^^)
ありがとうございました♡
コメント