※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に冷や汗、めまい、吐き気がありますか?初期にもあったけど、今日久しぶりに出てしんどかったです。

妊娠後期に冷や汗、めまい、吐き気あった方いますか?
初期の頃にもあったのですが今日久しぶりにその症状がありしんどかったです

コメント

フラフラや吐き気あったかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね、、

• 11月20日

退会ユーザー

後期つわりかなとも思いました😭

• 11月20日
らじぼらら

私もありました。
特に、同じ姿勢で座ってなきゃいけない時とかくらくらしてました。
まだもう少し妊婦生活ありますから辛いですよね。
なるべく無理しないで休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事があと1ヶ月あるので辛いです😭仕事中によくなるので休み休みやってます

• 11月20日
しー

2人目酷かったです。
立った瞬間にクラクラきて吐き気までプラスされたり、ちょっと動いただけで、冷や汗ダラダラで息上がったり…
32週から産休の予定でしたが、30週後半くらいからそんな感じになりそのままお休み頂きました。
多分脳貧血ですよね💦
そして、ゆっくり横になってるしか無いからどうしようもできなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護の仕事をしていて人も今多くないのでしんどくても言いづらく結局無理をしてしまいます。産休まであと1ヶ月あるので不安です😓

• 11月20日