※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月なりたての娘がいます。みなさん1日どんな過ごし方をして遊んでい…

7ヶ月なりたての娘がいます。

みなさん1日どんな過ごし方をして遊んでいますか?テレビみたり携帯みたり子供を放置する時間(笑)もあるのでしょうか?

我が家はベビースイミング や買い物がてら散歩、お友達と会ったり、家にいる時は結構付きっきりで遊んでやってるんですけど(午前中はバタバタで1人遊びさせてます!)みなさんはどんな感じなんでしょう?🤔💭

コメント

deleted user

コロナもあるのであまり外出はしてないです!
家で本読んだり近所を散歩したりで刺激のない毎日です😭
1人遊び中は携帯見たりテレビみたり自分の時間とってます☺️❤️