※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週ですが、男の子の特徴が見えないか心配です。早すぎるでしょうか?

14wです!これはお股の部分だと思うんですけど、男の子ぽいのが付いてない気がするんですけどまだ見えないだけですか?早すぎるでしょう😅

コメント

はな

もっこりしていて付いているようにも見えますが、これくらいだと女の子もまだもっこりしてると思うのでまだ分からないですね😖
息子の時は15週でシンボル見えて、でも次の時上手く隠していて女の子かもといわれら次の検診でも女の子と言われて、最終的に24週過ぎて女の子だねー!あ!ごめん!見えた!男の子だわ!って言われました✨
性別早く知りたいですよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まだわからないですよね😭💦💦
    女の子産み分けしたので女の子がいいんですけど…🤣🤣(笑)

• 11月20日
  • はな

はな

女の子だと良いですね☺️友達のお母さんは生み分けして女の子を産んだそうです😍

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね☺️
    私の周りも産み分けして女の子だったので期待しちゃいます😱💕

• 11月20日