※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
妊娠・出産

娘の時よりも早く胎動を感じたいですが、16週にはまだ感じられません。17週には感じられるといいなと思います。2人目は早いと言われていますが、信じません。

早く胎動感じたいなぁ~

娘の時は15週の終わりに分かったから今回も16週には分かるかな?って思ったけど分からないよ😣

明日から17週だから来週には感じれたらいいのにな!!

2人目は胎動も感じるのが早いって言うけど迷信だな!笑

コメント

さとぽよ。

人それぞれですが1人目は20週でしたが今回は16週くらいでわかりました。
性別もわかりましたし、お腹大きくなるのも早くて、今では夜中蹴られて痛くて寝れないです😢
早くて嬉しいですがちょっと遅くても良かったかもって思ってます。

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

コメントありがとうございます😃

本当人それぞれですよね!

もう性別も分かったのですね☺️

明日検診なので性別分かると嬉しいです👍️

胎動はのんびり待とうと思います!

• 11月20日

息子の時は19wで、今回の妊娠ではやっと18wでグニょ〜と動いてるのがたまにあり、胎動だと確信しました!
私も2人目は早いと聞いていたので心配でしたが.....個人差ありますねぇ😙胎動感じると、赤ちゃんが元気だということが分かり、次の検診まで不安なく過ごせます😌

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

コメントありがとうございます😃

本当個人差ありますよね!笑 悪阻から解放されたので胎動が分からないと不安ですがお腹の赤ちゃん信じてのんびり待とうと思います😃

• 11月20日