※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもが偽物かどうか心配です。偽物の見分け方や安全ベルトの取り付けについて教えてほしいです。海外並行輸入品に後から安全ベルトを取り付けることは可能でしょうか。情報をお願いします。

エルゴの抱っこひもをコストコで購入しようと思っています…
海外並行輸入品なのは理解していますが、
偽物という可能性はありますか?😭

偽物との見分け方をネットで調べましたが、やはり購入して箱を開けてみなければ分からないんでしょうか…
出来れば購入前にここを見れば分かるというものがあれば教えてほしいです🙏🏻

また海外並行輸入品には安全ベルトが付いてこないと思うんですが、安全ベルト単体の販売を目にしました!これは海外並行輸入品を購入し、後から自分で装着出来るのでしょうか?🥺

何か分かりましたら情報お願いします🧸

コメント

みい

安全ベルトのことは分かりませんがコストコなエルゴ使ってます!並行輸入ですがコストコのは本物だと思いますよ。ちゃんと説明書も入っていました。1人目と2人目も使っていて特に問題なく使ってます!!

はじめてのママリ🔰

コストコで買いましたが、さすがにコストコで偽物を売っていたら大問題になると思います🤣万が一偽物だったとしても返品や返金はしっかりして貰えそうな気もします。安全ベルトは別売りで2000円位で買えます。