※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

キャンプ好きなご夫婦に結婚のお祝いを送ろうと思っているのですが、私…

キャンプ好きな方回答お願いします🥺

キャンプ好きなご夫婦に結婚のお祝いを送ろうと思っているのですが、私がキャンプにあまり詳しくないので何を送れば良いか迷っています。
一万〜1万五千円くらいで、これをもらったら嬉しい!というようなものがあればぜひ教えてください♡
テント泊したりお酒を飲むのが好きみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトドア大好きです☺︎
そのご夫婦がキャンプ上級者なのか初級者なのかで違ってくるかもですね☺︎
例えばランタンひとつでも、デザインや機能などピンキリなので☺︎
既にお持ちになっている物もあると思うので、さり気なく探りを入れてみては??☺︎
もしくは色々お持ちなら、キャンプ用でもご自宅でも使えるようなホーローなどのオシャレなマグやお皿セットなども良いかも☺︎
私の周りですが、キャンプ好きな方はウイスキー好きが多いのでお酒でも良いかもですね☺︎

🐨

キャンプで泊まるには一式揃えないと行けないので、ある程度揃ってそうなので別のものがいいのかな〜と思いました!かぶってしまいそうで😅

スノーピークのマグやdodのものがキャンパーには人気ですよ☺️調べてみてください♩