※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
妊活

検査結果は異常なし。精液検査やフーナーテストを旦那にどう伝えるか悩んでいます。経験者のアドバイスをお聞きしたいです。

今日リセットしました(。>д<)

一通りの検査も終わり、多嚢胞気味だけど目立った異常はないので、タイミングで通院中です。
そろそろ精液検査やフーナーテストをしてほしいなぁと思っているのですが、なかなか言えずにいます…。検査された方、旦那さんにはどのように伝えたり頼みましたか?

コメント

♡TS♡

私はフーナーテストを受けました。夜中の3時以降に仲良しするよぉに言われたので旦那にそのまま伝えました😊協力的なので嬉しいし、ありがたいです。

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

すぐの回答ありがとうございます☆
    協力的な旦那さん羨ましいです!
    少しずつ妊活を理解してくれるようになってきたので、様子を見ながら話してみたいと思います(*^-^*)

• 7月28日
  • ♡TS♡

♡TS♡

妊活は夫婦2人で頑張ってこそ✨ですもんね😊自分だけだとストレスがヤバイですから💦
    きっと理解してくれると思います。お互い1日でも早く授かるよぉに頑張りましょう♡

• 7月28日
  • ちょめりんこ

ちょめりんこ

そうですよね!話してみる勇気が沸いてきました(^_^;)))

はい、頑張りましょう♪

• 7月28日
くるみサン

先生から言われた事をそのまま伝えていました。
なので、病院行った日に報告がてら伝えたと思います。

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

回答ありがとうございます☆
    先生の言葉そのままだと事務的で嫌がられないかと心配もありますが、みなさんそのまま伝えてるみたいですね!
    旦那の反応見ながら話してみたいと思います。

• 7月28日