※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

6週で心拍確認できず、8週で確認できた方いますか? 2週間後の検査が心配です。

現在多分妊娠6週で、病院へ行ってきました。

エコーで胎嚢と卵黄囊が確認できましたが、
胎芽は見えず、心拍も確認出来ませんでした。

上の子の時は同じ時期に胎芽がやや点滅しているのが見えていたので不安になりました。

次は2週間後と言われ、長いなーと💧

ここで質問している方を見ても、6週で心拍確認出来ている方が結構いたのでさらに検索魔になってしまい…

6週で心拍確認できず、8週で確認できた方いますか??

コメント

りんご

1人目がそうでしたよ❤️

  • あき

    あき

    ほんとですか😭
    無事に育ってくれますように。

    • 11月20日
ママリ

大丈夫です、7,8週で確認できてる方も多いですよ!私は8週で確認できました☺

  • あき

    あき

    8週で確認できたんですね!
    あと2週間、無事だといいのですが。

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    2週間長いですよね😭不安な気持ちすごくわかります!でも思った以上に赤ちゃんは生命力強いので好きなもの食べたりリラックスして過ごしてくださいね😌♥️

    • 11月20日
  • あき

    あき

    赤ちゃん信じて、がんばります!
    ありがとうございます。

    • 11月20日
兄妹mama

6週で胎嚢のみで、8週0日で心拍確認でしました^_^
10週に妊婦検診予定です☺️
2週間本当長く感じますよね…

  • あき

    あき

    私と同じ感じですね!!
    8週でしーちゃんママさんと同じように心拍確認出来ますように(。>人<)

    • 11月20日
へも

過去の投稿にコメントしてしまいすみません、その後はどうなりましたか?
今私も同じ状況で、胎芽だけはっきりと確認できてません😞

  • あき

    あき

    私は2週間後検診に行ったら無事に心拍聞こえました!
    今めちゃくちゃ不安ですよね。
    でも、リラックスして過ごして、赤ちゃんを信じましょう♪

    • 12月10日