※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食を製氷皿で凍らせたらフリーザバックに入れますよね。青いパッケ…

離乳食を製氷皿で凍らせたらフリーザバックに入れますよね。青いパッケージのジップロック使ってるのですが、あれ高いですよね。比較的安くて機能的にもいいフリーザーバック知りませんか?ホームセンターで買った激安フリーザーバックは全然ダメでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいタッパーはどうですか??

• ママリ

ママリ

あまり空気に触れないほうがいいと聞きますが、タッパーでも問題ないでしょうか?😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか私は取り出しにくいですがエルサイズのジップロックに小さい小分けの袋に入れてひとつにしてましたw

あってるのか分かりませんが😅😅

• 11月20日
もずく

私はジップロックに直接入れないようにしてます。まず100均の冷凍専用の袋(100枚で100円)に入れてからジップロックに入れてます。なのでジップロックは汚れないので、同じのずーーっと使ってます。笑

• ママリ

ママリ

なるほど…
    そんなやり方があるのですね✨

• 11月20日
  • もずく

もずく

ジップロックを使い捨てにしている方いますけど、私には勿体なくて。笑
    ぜひ見に行ってください!

• 11月20日

ドラッグストアのコスモスのもの使ってます❤️