※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

久しぶりの服の買い物は古着屋のセール(*´∀`)♪娘の帽子40円、息子のズボ…

久しぶりの服の買い物は古着屋のセール(*´∀`)♪娘の帽子40円、息子のズボン150円、娘と息子の服350円。私の服550円と350円♪楽しかった♪

コメント

ぷにまな

そんなに安いんですか?私も最近リサイクルショップめぐりしてますが子供服500円とかなんで買いませんでした(^_^;)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*^_^*)キロ単位の買い取りの店なので売値が安いみたいです(^^)
    会員になると半額になるハガキきたりするのでセール日にまとめて買ってます(*´∀`)♪
    子供服の取り扱いない店舗もあるみたいですが、キングファミリーってお店利用してます♪

• 7月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

教えていただきありがとうございます😃調べてみます👌

• 7月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

たまたま🏠の近くにキングファミリーあったので行ってきました✨✨めちゃくちゃ安くて気に入りました😃お洋服もサイズごとに揃ってて見やすかったです😃これから通おうと思います!!

• 8月1日