※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがユニクロのカバーオールを着てハイハイすると、足が服の中に入ってしまい引きずる感じになる。セパレートにすれば解消するか相談。

7ヶ月の子についてです。
今パジャマ兼部屋着としてユニクロのカバーオール着てるんですが、ハイハイすると足が服の中に入ってしまい、引きずる感じになってしまいます😓
セパレートにすれば解消しますか?

上の子はズリバイからいきなりつかまり立ちしたのでそういったことがなくて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした💦カバーオールだとそうなりますよね😅サイズがぴったりだとならないんですが、、。
セパレートにしたら大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お下がり着てるんですが、上の子と比べて小柄なのでサイズも大きいです💦なので余計に引きずっちゃうんですね😣
    カバーオール買い換えるのもあれなので、これを機にセパレートデビューしたいと思います!

    • 11月20日