※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
家事・料理

これって大食いですよね?😂アンパンマンスティックパン4本さつまいも小1/…

これって大食いですよね?😂

アンパンマンスティックパン4本
さつまいも小1/2
6Pチーズ 1/2
ミニトマト1
ソーセージ2
柿1/4
野菜スープ(キャベツ、にんじん、もやし、玉ねぎ)

毎食(特に昼夜)この量を考えて準備するのちょっと大変です😅

コメント

ままり

大食いですね🤣
うちの子パンとバナナ半分で終わりです🥺
でもお腹は臨月なみでぽんぽこりんです!

• ちゅーん

ちゅーん

底無しに食べるので離乳食終わってから食費が急激に上がりました😅

• 11月20日
さき

うちもおかずは同じくらい食べますが主食が少し多いかも知れないですね😅

• ちゅーん

ちゅーん

アンパンマンのパンはたまになんですが前まで3本だったのに最近になって足りないのか4本になってしまいました😅

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ食べますね(笑)下痢せず食べますか?(笑)
まだ満腹感も分からないかもしれないけど、下痢しなくて欲しがるなら良いと思います🙌
また成長と共にだんだん食欲は落ち着いてくるとは思いますよ😊👍✨

• ちゅーん

ちゅーん

下痢せず食べてます😂もしかしたらパパは外国人で体が大きいのでその遺伝もあるのかもしれませんが2人とも大食いですでに食費を圧迫しております⚡️

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーフだから胃が違うかもしれないですね😊✨
    そのくらいの年齢はうちの子も周りの子も結構食べてました👍食べる子は余計かもしれないですね🙌
    2歳半くらいになると、いきなり少食になったり、好きな物しか食べなくなってきた。とかもよくありますよ👌
    うちの子はだんだん落ち着いてきたり、成長と共に大きな波があります👍✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし変化なければ、少しパンを減らして、野菜を増やすとかの方が体のためには良いかもしれませんね😂💦炭水化物は糖分が多いから太るみたいなので💦

• 11月20日
  • ちゅーん

ちゅーん

基本食パン1枚かオートミール粥なんですがそれなら大丈夫ですかね?😀芋はあったりなかったりです❗️

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6枚切り食パンだとしたら、例えばこのおかず量に6枚切り1枚は多いかな?って感じします🙌😂

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

我が家と比較してですが、、、

朝にしては凄い食べるな〜って思いました😂❤️
お昼なら普通の旅行かなって 思います(´◡͐`)

毎日3食大変ですよね。。。

• ちゅーん

ちゅーん

外食ではお子様ランチでは足りないので更にライス小と大人からのとりわけとか食べてます😭塩分が気になるので基本塩分表示のあるファミレスです😓

• 11月20日
mamari

アンパンマンスティックパンを減らすか無しにして、米飯や甘味の少ないパン等にかえれば、多すぎるというほどではないのかなと思います。

• ちゅーん

ちゅーん

アンパンマンはたまにで、普段は食パン1枚、オートミール粥、野菜パンケーキなどあげてます!たしかにアンパンマン4本は糖分が多いかもしれませんね💦

• 11月20日
  • mamari

mamari

それなら、大丈夫そうな気がします。

バランスや量を考えると、食事を準備するのも大変ですよね。
    体質もあると思いますので、3食(+おやつ)トータルで、いろいろ食べられていて、体重増加が極端でなければ、全然大丈夫だと思います ^-^

• 11月20日
  • ちゅーん

ちゅーん

ありがとうございます✨こんな調子なのでおやつは家にいる時にはあげてません😅あっても無塩の煮干しとかです(笑)年齢と共に落ち着いてくる子もいるそうなので様子を見ていきたいと思います💘

• 11月20日
R4

うちはおかずもっと多いです😂倍以上(笑)

アンパンマンのパンも1袋食べきってました!

• ちゅーん

ちゅーん

まじですか!!!すごい😂でもうちも渡せば食べちゃうかもしれません💦毎食大変ですよね。大人より豪華です🥺

• 11月20日
まみー

うちも1歳過ぎてからもっと食べます😅おやつがこれくらいです!
食費ほんとにヤバいですよね。。野菜果物高くて参ります😂

• ちゅーん

ちゅーん

すごいですね❗️まさしく底無し。米買う頻度が明らかに上がったし果物なんて高級すぎて大人は手をつけず全部息子にあげてます😂

• 11月20日