※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
雑談・つぶやき

飲食店で働いてますが忙しい時間が過ぎたあとトイレに行きました。店長…

飲食店で働いてますが忙しい時間が過ぎたあとトイレに行きました。店長から(男性)パートのおばさんを通じて生理かどうか聞いてほしいと言われました。店長気持ち悪いですよね?

コメント

ままり

普通に働くのためらうレベルで気持ち悪いです。なんで知る必要があるの、、?
セクハラです…

• 😀

😀

ですよね。パートのおばさんに言われたので普通に応えましたが店長から聞いて欲しいと言われたみたいで後々考えたら気持ち悪いですよね。

• 11月20日
  • ままり

ままり

生理が関係ある職場とかなら百歩譲って分かりますが…(スイミングスクールとか?)
    飲食店とか関係ないですし。

• 11月20日
  • 😀

😀

飲食店なので関係ないと思います。因みにトイレ行くタイミングで報告が必要ですが生理かどうかは関係ないですよね。

• 11月20日
ちぱ💎

だとしたら何なんでしょう、、知ってどうするんですかね🤷‍♀️普通に気持ち悪すぎて辞めます💦
パートのおばさんもなぜ聞くのか店長に対して不信感抱かなかったんですかね😖

• 😀

😀

確かに知ってどうするのか不思議です。セクハラですよね。

• 11月20日
ままり

めっちゃ気持ち悪いです…

セクハラですよね💦

• 😀

😀

本当セクハラですよね。

• 11月20日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

気持ち悪いですね😱

女性の気持ちがよくわかってて
忙しくてもトイレ行って良いよ!
って言いたいとかですかね…

• 😀

😀

ある意味ストーカーかなと思っちゃいました。

• 11月20日
ママリ

えっきもっ…💦
生理だったら休憩多めに配慮してくれるとか⁈

• 😀

😀

特に配慮はありませんでした。知ってどうするのか謎です。

• 11月20日