※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽこ
お出かけ

福岡在住です。今度の三連休で夫の妹が都内から社員旅行で福岡に来ると…

福岡在住です。
今度の三連休で夫の妹が都内から社員旅行で福岡に来るとのことで、ランチを予定しています。

未就学児が3人いて、一番下の子は生後4ヶ月で、咳と鼻水が昨日からでています。。
東京新宿で働いていること、コロナ第3波がきてること、外でランチすること、子供が風邪気味なことなど心配な点が多く、正直会うのは控えたいです。

3人目が生まれてからお祝いも郵送で送っていただいて、ずっと会えない状況だったので、早く会わせたい気持ちはあるのですが、この状況でみなさんだったら会いますか?

※家に来てもらうことも考えたのですが、私の親と二世帯住宅で住んでいることもあって、外でランチを提案されました。

コメント

福岡市です☺️
私だったら会わないです…😭
私の旦那の弟も東京に住んでいて渋谷勤務ですが、あちらの方が気を使って会いに来ないです😭
正月もどうなるかなって感じです💦
産まれてからまだ1回も会ってないんですが、贈り物は何度も頂いていて、たまにテレビ電話もしたりすごくかわいがってくれているので会わせたい気持ちはありますが、最近の増加数を見てると…😢💦

• ももぽこ

ももぽこ

ですよね。。夫の両親も気を遣ってまだ会えてないです😣年末も東京には帰らない予定です。
    そんな中、社員旅行で福岡にくるとは😰断りづらいです。夫が断ってくれたらいいのですが😔

• 11月20日
ママリ

こんな時期に社員旅行なんてするんですね💨
私なら会わないです😅
正直コロナが収束してから会いたいと旦那さん経由で伝えてもらいます😣

• ももぽこ

ももぽこ

夫に相談するのがいいですよね😣わたしとしては夫から言い出してほしいので待ってるんですけど、なかなか言い出さないからハラハラしてます😖

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

三連休ってもうすぐですし、このままでは旦那さんから言い出さないと思うので思い切ってももぽこさんから伝える方が良いと思いますよ😣
    というか、普通気を遣って義妹から今回は辞めておくと言うべきですよね😩

• 11月20日
  • ももぽこ

ももぽこ

そぉなんです!わたしもそれを期待して言わずに我慢してたんです🥺
    でも今日まで何も言ってこないってことは、会う気でいるんですよね、、、憂鬱ですが、わたしの気持ちは夫に伝えておこうと思います💦

• 11月20日

え!絶対会わない方がいいですよ!💦
都内からきてて現地の人とランチに行こうという考えがもう怖いですね😭

• ももぽこ

ももぽこ

ほんとですよね😖😖😖
    コロナ増加してるし会うのはやめとこうって兄妹間で話しつけてほしいです😓

• 11月20日