※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家族・旦那

旦那がせっかく休みだからイオンのブラックフライデー行く?って聞いたら…

旦那がせっかく休みだから
イオンのブラックフライデー行く?って聞いたら
俺はいいよ家におるって言われて

行ってきたら?って言われて1人で行っていいの?!って
聞いたら
いや子供たち連れてって😂😂
すぐ暴れてよく泣く次男と1人で奇声あげて走り回って人に迷惑かけやすい3歳児連れて行くのが本当に大変なの分からないんだなー(笑)

いや大変やん、って言ったら上の子は面倒見とくからって言われた
家出ないなら下の子も見とけよ(笑)うざ

〇朝早く起きておでん沢山作ってくれてた
〇朝からスーパー買い出し行ってくれた
〇ゴミ出しもしてくれてた
〇昨日日帰りで県外まで車で出張だった
帰りも遅かった(往復6時間)
〇明日から3日間車で県外に出張(往復6時間)

激務の旦那には皆さんならそんな怒らないですか??😂
あーイラつく

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちます。
うちはそこまで激務じゃないのにやらないので昨日今日と喧嘩してます。
でも確かにそこまで激務だと考えてしまう所もあるけどブラックフライデー行く間位は見てても良いですよね一日中みてほしいと言ってる訳じゃないんだし😂

  • みゆう

    みゆう

    こちらとしては「休みの日くらい」子供と遊んで欲しいですよね〜😭
    ブラックフライデーに行きたかった訳じゃなくて、激務だからこそ家族とお出かけして楽しみたくて😢

    • 11月20日
ほぷ

むしろそこまでしてくれるなら羨ましいです🥺
うちの旦那も結構激務ですが、休みの日私よりも先に起きることなんてないし、朝ごはんとか作ってくれたこともないです😅
起こさないと昼くらいまで寝てたりしますよ😡笑
買い物も私が子供連れて行く
感じでしてくれることは
ほとんどないです💦
買い忘れたものあった場合は
連絡して頼みますが、
面倒くさそうです。笑

  • みゆう

    みゆう

    激務だからこそ家族とお出かけしたり過ごす時間を大事にしたくて😭
    ないものねだりですね💦😭
    いる時くらい何かしてよ〜ってなってしまいます😢

    • 11月20日
三姉妹mama

それだけしてくれてたら
怒らないかもです( ¨̮ )

ゆっくりやすんでて
言っちゃいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • みゆう

    みゆう

    お優しい!心が広いです😭✨
    私の器の小ささ…!!

    • 11月20日
deleted user

激務でそこまでやってくれるなら仕方ないかな~って思います😂

  • みゆう

    みゆう

    激務だからこそ休みの日くらい家族との時間作って欲しくて😭
    皆さん心広くて✨
    見習います!!

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも激務でほぼ家にいないのでいる時はくらいって思ってましたけど、最近は疲れているのに無理やり遊ばせてイライラさせる方が嫌になったので、とりあえず休んでていいよ〜って言うようになったら最近は少し寝たから大丈夫と遊ぶようになりました(笑)

    • 11月20日
  • みゆう

    みゆう

    子供と過ごす時間少ないんだから
    いる時くらい私自身も子供から離れたいと思ってしまって無理やり遊ばせてるかもしれません💦
    うちもそうなればいいですが…

    • 11月22日
Hk@vcv/

そこは一人で行っておいでよ!
って言える旦那さんだったら
株が上がるのに😂😂
つかれてるのも分かりますけどね、
旦那の休日は半分は奥さんの
休日でもあると思ってるので😅🙌

  • みゆう

    みゆう

    ほんと株下がることばかり…
    そうなんですよ〜いる時くらい家族とお出かけして楽しみたくて…!😭

    • 11月20日
えり

それだけやってくれてるなら、せっかくの主人の休日なのでブラックフライデーとか行かずに一緒に家でのんびりしたいです😅
どうしても行きたいなら、1人だけでも見ててくれる主人にひたすら感謝しかないです☺️
怒るどころか行かせてくれてありがとーって主人になんか買って帰りたいですね☺️

  • みゆう

    みゆう

    ブラックフライデーに行きたかった訳じゃなくて休みの日くらい子供たちに外で遊ばしてあげたくて😭
    皆さん心広くて見習います✨!!

    • 11月20日
  • えり

    えり

    子ども達は普段居ないご主人と一緒に過ごせたら楽しいと思いますよ☺️
    出かけるだけが思い出じゃないですからね😆
    パパがいて嬉しそうなママがいたらそれだけで楽しくなりますよ☺️

    • 11月20日
ゆん

2人みるのは大変なのでどっちか1人は連れていますね😊
普段2人みたりとかできないですし慣れてないと思うので!
さすがに2人連れていくのは大変だしせめて1人なら良いかなって感じです!

  • みゆう

    みゆう

    皆さん器が広い〜✨
    贅沢言わずありがたい気持ちを持ちます😭

    • 11月20日
deleted user

そこまでしてくれたらむしろ、子供連れてくからあんたゆっくり休んでてって感じです🤣お疲れ様〜って言っちゃいます笑
上の子見とくからの一言なんて聞いたら、下の子と行ってくるからなんか欲しいものない?ってお土産まで買って帰ります🤣💗

  • みゆう

    みゆう

    皆さん心広い!!✨
    私も器の広い嫁になりたい😭
    激務だからこそ家族との時間作れー!って思っちゃ疲れさせるだけですね😭

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

コロナ心配だから、子供2人みてよ〜って言いますw
YouTube見せててもいいからって😅
それでも、1人だけって言うなら
仕方ないから下の子と行きますが
それもいやなら、面倒だから行かないかも😅

  • みゆう

    みゆう

    ブラックフライデーに行きたかった訳じゃないんです、休みの日くらい家族とお出かけして子供たちと遊んであげて欲しくて💦
    私は贅沢でした😭

    • 11月20日