※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

皆さんは、生理が遅れてて、あ、妊娠してるかなー。て時期に旦那さんから誘われたらふつーにヤリマスカ??

皆さんは、生理が遅れてて、あ、妊娠してるかなー。て時期に旦那さんから誘われたらふつーにヤリマスカ??

コメント

ママ

私は気にせずします!

• なまち

なまち

ですよね😄
    ありがとうございます😊

• 11月20日
マロン

んー、、、。私ならやりたくなければその理由を言います。
最近やりたくないので断りますね
でも理由もなしにいや!より理由があって断る方がいいかな?って思います(*^^*)
やりたくないとかならお腹痛かったり出血なければしてもいいとおもいますがやはり、伝えてから少し激しくはやめて貰い優しくしてもらうのはありだとおもいます( 。゚Д゚。)

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    きちんと理由を言う方が良いですよね😅
    確かに。あまり激しいのは、、ですもんね😅
    ありがとうございます😊

• 11月20日
  • マロン

マロン

確定ではないなら今遅れてるし優しくでお願いしまーすみたいな(/--)/
    できるだけなかよくはしたいですもんね😓💦

• 11月20日
  • なまち

なまち

また確定ではないです。生理遅れることはめったにないのでソワソワしてるのですが😖
    それです!わたしもとりあえず誘われたらほぼほぼ断らないので、なるべく仲良くはしたいです😅

• 11月20日
  • マロン

マロン

そわそわしますよね😩❤️
    だったら理由を話してなかよしするのがいいかもしれないですね(^_^)v

• 11月20日
  • なまち

なまち

ですよね🙂
    ありがとうございます😊
    2人目の妊活かれこれ4年近く頑張ってるので、めちゃくちゃソワソワです😂けど、これは妊娠だと信じて、ポジティブにいきます🥳
    その間仲良ししない訳にもいきませんし、話し合い必須ですね!ありがとうございます😊

• 11月20日
  • マロン

マロン

赤ちゃんきていますように❤️❤️

• 11月20日
  • なまち

なまち

ありがとうございます🥺❤️❤️

• 11月20日
ママリ

私は断ってます
妊娠してるかも、もありますが、単純に生理前でも下腹部が張ってて痛みが出るので(>_<)

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    人それぞれですよね。けど痛いのもやだし、気にしながらするなら理由を伝えて理解してもらう方が良いですよね😊
    ありがとうございます😊

• 11月20日