※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
雑談・つぶやき

断乳4日目。今朝、服をめくっておっぱいをじーっと見て、飲むかな?と思…

断乳4日目。
今朝、服をめくっておっぱいをじーっと見て、飲むかな?と思ったらおっぱいをトントンし、おっぱいに向かってバイバイと手を振って服を下ろしてくれました。

小さいなりに理解して我慢してるんだなあ。と成長が嬉しくもあり、申し訳なくなり、寂しくなり気持ちがぐちゃぐちゃになって泣いてしまいました。

それを見て旦那ももらい泣き。笑笑

完全断乳までもう少し、頑張ろう☺️

コメント

ママリ初心者🔰

わー😭
私まで泣けてきます😭
息子の最後の授乳を思い出して余計に涙です😭😭

そして次男の断乳を年末年始にする予定なので、今のうちに授乳を堪能したいと思います😭🧡

完全断乳までもう少し、頑張ってください🥺
そして、今まで授乳お疲れさまでした☺️
寂しいですが、これからはお酒も飲めるしワンピースとか着ちゃいましょう😆✨

• みママ

みママ

コメントありがとうございます😊

卒乳希望だったのですが、噛まれて膿が出てしまったので、突然の断乳になってしまい、まだまだあげるつもりだったのでいつも通りに授乳してしまってもっと顔を見たかったなあと後悔しました😔

ありがとうございます😭本当に寂しいですが、息子には変わりないので沢山愛情を込めて行きたいです🥰
    頑張った自分にワンピース買いました〜!🌸

• 11月20日