※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

R先生が、どっからどうみても女児にしか見えないと言ってくださりましたー!確定ではないし、写真だから微妙かな😣

R先生が、どっからどうみても女児にしか見えないと言ってくださりましたー!確定ではないし、写真だから微妙かな😣

コメント

haruka

女の子ご希望なんですね!
確定ではないけど期待もしちゃいますよね!
先生のどっからどうみてもに、かけてみたいですね☺︎

• あゆ

あゆ

返信ありがとうございます☺️今までは棒が見えて男の子かなと思ったし、送った写真はタマタマアップだから男の子確定かとおもったらまさの、、!?ビックリしてますが、素人にはタマタマにしかみえません!笑

• 7月27日
杏ちゃんママ

私もR先生に判定お願いしました⤴
うちも、女児確定といただいたんですけど、まだ服など買うに不安だなと思い、動画を貼りつけて、2回目の判定をおねがいしたら、やはり女児確定と。。。

写真より、動画のほうがもしかしたら、分かりやすいかもですね😁

• あゆ

あゆ

返信ありがとうございます😌
    私は動画ないんですー、、もらった写真がタマタマのアップ!!と思ったんです😧そしたら女児だと!!ビックリしてます!

はじめは何週に送りましたか?

• 7月27日
  • 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

動画無いんですね😭💦
    たしかに素人では、わからないですよね~😅‼
    よく女の子はコーヒー豆があるとか3本線があるとか聞きますけど、人によったら、タマタマがつぶれてコーヒー豆に見えるとか、あるでしょうし😁💦💦
    たしかにビックリですね‼

私の場合、1回目は20週目のときに送りました⤴
    2回目は、4週間後の24週目の時です😁

• 7月27日
  • 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

あ、間違いました‼
    1回目22週目のときで、2回目が26週目です😁💦💦

• 7月27日
  • あゆ

あゆ

私はタマタマだと思ったんですけどね、割れ目らしいです!
    私は20週でしたー!早くから確定だうらやましい!😌

• 7月27日
杏ちゃんママ

たしかに、タマタマにも見えるし、コーヒー豆にも見えます…‼
やはり、素人目では難しいですよねぇ😅💦

また、次の検診のときに、しっかりと見せて~と赤ちゃんにお願いしなきゃですね😁⤴

ちなみにうちの子の確定写真です💦
写真というか、先生の出し忘れで、あとから頂いた紙なんですがね😅⤵

• あゆ

あゆ

わざわざ画像ありがとうございます♡
    ね、どちらも見えますよね、、
    R先生ならタマタマならすぐ分かるかなって思ったのですが😣アップですし😁💕
    タマタマって線みたいだから私のは割れ目なのか、、、?

男児には見えないらしいです😂💦

• 7月27日
  • 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

これから赤ちゃんの服などを買うでしょうし、自分も納得出来る確定欲しいですよねぇ😣💦💦

女の子は最後まで、確定は難しいと聞きますし、2回目に判定お願いしたら、もしかしたら、男の子👦に変わってるかもですよ😁💦💦

今度の検診で、しっかりと小股を見せてくれることを願いつつ、再チャレンジですっ🙌✨

• 7月27日
  • あゆ

あゆ

やっぱり女の子は難しいですか!だからR先生も確定でなかったのかな?写真だし😅

シナ27さんみたいに確定もらいたいです♡R先生の意見期待しちゃいます♡

• 7月27日