※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那さんは奥さんの実家に挨拶したりしますか?義父(もう離婚してますが)…

旦那さんは奥さんの実家に挨拶したりしますか?

義父(もう離婚してますが)に頼ったことがあって、その時に直接会ってお礼言いなさいって義母に言われたことがあるんですが、
私の母にもよく頼るのに旦那が母にお礼言ったことはありません。

新年になったら新年の挨拶に来てほしいって言ってたから行ってあげなさいとも言われて、挨拶回り行かないとなーと旦那も言うんですが、
私の実家には去年も行ってません。
行こうよと誘ったんですけど。

そんなもんなんだろうなーとは思うんですが
なんか義母も旦那も感じ悪いなーと思って
ずっと引っかかっています。

私の父母からの、旦那と義母の印象は最悪です
時々色々と思い出してはイライラします。

愚痴ですみません😩

コメント

ちょ

私の旦那もあんまり言わないです!
直接も言わないですし私の母のLINEを知っているのにそれでも言わないです😓
私には義母が贈り物を送ってきた際などに「お礼の連絡しといて」と言ってきます😓
私の実家のが近いのに顔も出してくれません(笑)
私も行こうとかお礼言っといてなど言ってるんですけどね
なので私の母はあんまり私の旦那は好きじゃないです😭